スポンサーサイト


ぼくも歳をとりました。

ぼくも今では還暦で~~す。


DSC00002.jpg
シェリ君 行儀が悪いよ久しぶりに皆さんとお会いするんだから

はあい~ご挨拶!



DSC00001.jpg

相変わらず変わらないでしょ(えへへ)またよろしくおねがいします

てっなことで僕のお菓子をくれよ~~~

この後大好きなチキンスティックをちびっと貰って納得のぼくでした。




こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

ブログ、復活待ってました~ また、しぇりちゃんに会えて嬉しいです。  この間は、大変楽しい時を過ごさせていただき、感謝しております。 また、伺いますね。 皆さんの元気なお顔を拝見しに。 

こんにちわ!

シェリコちゃん、元気そうで何よりです。

何度か、伺ったのですが、お留守のようで(笑
とぼとぼ、帰っていました。

パソコン、息子さんが買ってくださったとは、
それは、よかったです。

シェリコちゃん、もう還暦なのですか。
益々、元気で、お顔、見せてくださいね。

復活待ってました!![

もう名前忘れるほどでしたやん・・・・はははは。
復活おめでとう~
シェリコちゃんも元気で嬉しいわ

家はあのラッキーたんが血管肉腫という癌で闘病の末 お☆様に
婿のジュニアがそのあと継いで 去年はめざましい活躍をしてくれました
今はダンスに救助犬にJKCの訓練にと頑張ってるよ~
相変わらずの訓練のまみれの我家ですが
忘れず来てくれて嬉しかった~・・・(^^)またよろしくね♪

おかえりぃ~

v-286うれしいぞ うれしいぞ
また シェリコちゃんに 会えて うれしい!

ぷりんくん 去年7月に 大きな病気を して
大手術をして 生還 してくれました。
また こうして 繋がりが もてて よかったぁ。
また よろしくです。

e-398カントリーギャラリーさん
先ほどは失礼しました(><)お忙しいのにね。
今度また~~みんなでワイワイがやがや楽しみましょう。
まってま~~す♪

e-398うさうささん
何度もきていただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったでぇ~す。やっと戻って来ることができました(苦笑)

シェリコも還暦を過ぎて年寄りの仲間入りで~~す。
老け顔のシェリコですがこれからもよろしくお願いします~♪

e-398さらださん
ちらっと~あの愛くるしいラッキーちゃんが見えないなぁー?って思っていたのですが
天の川を渡って行かれたのですか......悲しいですね。
今はお☆様になって安らかに眠られているのですね(ご冥福をお祈りいたします)

ジュニアちゃんにはびっくりです。
さらださんも頑張っているんですね 感心させられますわ。
とってもすばらしかったで~~~す
またまたよろしくお願いします。

e-398ぷりんのおっかぁさん
また~やっと戻って来ることができました(苦笑)
ぷりんちゃんにもしばらく留守にしている間に大変なことが起きていたのですね。

拝見したお顔を見るともう~大丈夫なようですが?お大事に!
やすらぎのあるぷりんちゃん大好きです。
これからもよろしくね~~♪

こんばんは~☆
びっくりしました~ 復活できたよかったですね!
しぇりちゃん8歳ですか、、、まだまだ若くて可愛らしいですね~
うちはまもなく13歳でボール投げのときしか走らなくなりましたよ。

こんにちは。
しぇりこちゃんお帰りなさい!
元気そうで嬉しいです。
愛くるしいおめめに癒されます。
これからもよろしくね。

こんばんわ!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
シェリくんかわいい~
でも、目はキリリと男の子らしい!
これからもよろしくお願いしますね~

初めてのコメントです

ずーっと待ってました!「お気に入り」に登録し続けてよかった・・・(^^)
お元気そうで、嬉しいです♪シェリコさん、相変わらず可愛いですね!

そう君もお元気ですか?大きくなったのでしょうね。
私の息子も、そう君といいます(ただいま1歳)

また更新を楽しみにしております。
おじゃましました♪

e-398Jーママさん
心配やら~ご迷惑やらおかけしましたがやっと戻ることが出来ましたよ。(苦笑)
シェリくんの8歳???あぁ~らあら ポロフィールもあのままで直していませんでしたわ。
気づかせて頂いてありがとうございます~♪早速直します。

わんちゃんも13歳になりましたか お互いに歳をとりましたね。
また~以前と同じようにお付き合いお願いします。

e-398よんこちゃん
ただいまぁーー なが~い旅からやっと帰って着ましたよ(ウフフ)
シェリコも歳はとりましたが相変わらず元気です。
ただ~~おうちゴロゴロが好きになりましたよ
また よろしくね♪

e-398ポコの母さん
あら~まぁ~☆いらしてくださったんですね
ありがとうございます。

まだまだやんちゃが残っているシェリコで~~す(うっふ)
よろしく~またお会いしましょう♪

e-398りへさん
はじめまして~シェリコ&しぇりこです(1匹と1人)
まぁ~遊びに来てくださってありがとう。

あら☆お子様はそう君と言うんですか~♪
うちのそうクンも今年は幼稚園に行きます。
下に妹が出来てヒナちゃんです(1歳3ヶ月)とっても元気な子ですよ。
お近くだったら一緒に遊べるのにね(笑)
また遊びに来て~~待っていま~~す。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
