スポンサーサイト


寒い朝に~~~

もう!3月。春なのに朝はまだまだ寒いです。

で、ぼくは・・・・・


DSC00128.jpg

ほ~ら♪こんな所にいるんですよ。

何しているかって!
(あははは)

DSC00130.jpg

バァバ~のコートの中でーーす。

そんでもってサ☆ぬくぬくで~す。


DSC00138.jpg


つれて来てもらった所は

ご近所さんのお庭の入り口にあるスイセンのお花で~す。


DSC00139.jpg


ねっ♪たくさん咲いているでしょう

DSC00137.jpg

ちょっと摘まんで行こうと思ったけど

バァーが睨んでいるのでやめました。




こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!

ほんと、3月に入っても、寒いですね。
昨日から、寒さが戻ってきたみたい。

シェリコちゃんは、元気そう。
お花の良い香り、嗅いでいるのかな。

今日は寒さをぶり返したように寒かったですね・・・
なのに。。。シェリコくんはそんな暖かいところに入れてもらっていいなぁ♪
我が家のポコなら絶対入れないと思うわ・・・汗。

e-398うさうささん
そちらも寒いですか~
昨日も今日も北風が吹いて体感温度が真冬並みです。
それでも外へ出たがるんですよ。このスタイルで(あはは)

お花に近づけたらクンクン鼻が動いていましたよ。♪

e-398ポコの母さん
こちらも朝のうち少し日が差しただけで1日寒かったです。
おまけに北風が吹いていて……春よ来いです。

ポコちゃんはしませんか。
シェリコはこのコートを着るときまって飛びついてこの中に入るんですよ。
で!いつもこんな感じのお散歩です。

ポコちゃんはお外をしっかりお散歩。頑張っているものね。(^▽^)

シェリ君、遊びに来ましたよ~♪
寒い日はコートの中がいいね~
我が家のチャタロウも寒いの苦手で懐の中が大好きです^^
これからもよろしくお願いします♪

リンクさせていただきますね~

e-398チャタママさん
遊びに来てくださってありがとう~♪
あら~まぁ~チャタロウちゃんも入っての抱っこ好きですか。
おじゃました時に思ったのですがチャタロウちゃんはシェリコに似ていますね。

リンクをして頂けるのですね ありがとうございます。
私の方では断りも無くかってにリンクさせてもらっちゃいました(ゴメンチャイ)

v-254こんばんは
↓のひょうたんのお雛様素敵やねぇ(^^)v
それにしてもシェリコちゃん暖かい懐でお散歩とはいいですね!
水仙も香りに誘われたんやね☆
こちらも昨日今日は寒いですわv-266

こちらも寒の戻りで寒くなっています。
シェリコちゃんは暖かいお散歩でよさそうですね。
水仙はいい香りがしていたでしょうね。

e-398じのさん
↓のひょうたんのお雛さまあどけない顔で面白いでしょう。
気に入っているんですよ~♪

シェリコは毛がモコモコしているけど小さいからスッポリ入るんです。
それに(2,5㌔)なので抱っこしていても軽いんですよ。

もう~春なのに寒いですね。まだまだ続くかな……

e-398hisamichiさん
そちらも寒い日が続いていますか。

これが最近のシェリコスタイルのお散歩なんですよ(苦笑)
このコートを着るとお外にいけると思うんでしょうね。

水仙綺麗きれいでしょ。香りを感じるのはシェリコだけかも♪

こんにちは~
かわいいシェリコちゃん、ぬくぬくお散歩ですね!
うちのコは抱っこは好きなのですが重くて私が歩けません。。。

こちらも雪が降ったり風の強い日が続いていますよ~
三寒四温で本格的な春を迎えますね。
八重咲きのスイセンがきれいですね~

e-398Jーママさん
あはは~コートの中から顔を出してるジョン君を想像しちゃいました。

寒暖の差が激しくまだまだ寒い日が続いていますね。
私は今 風邪気味で~~す。(泣)
この水仙は今もまだきれいですよ~期間が長いですね。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
