スポンサーサイト


最近の僕は???

地震から二週間が過ぎましたが まだ余震が続く毎日です。
でっ!僕のおうち




ごらんの通りです。

DSC00255_convert_20110326153258.jpg

でも揺れが治まるとから出て 日向でお昼寝。気持ちいい♪

DSC00258_convert_20110326153344.jpg

目が覚めると足をペロペロ~~ なーんて事も

DSC00260_convert_20110326153515.jpg

そぉーしてまた~眠りに入ります。

余震はって?なんたって こぉー毎日だと慣れっこで~すよ。




 ぽちっと↓押してね♪ 
 syeriko3.jpg




スポンサーサイト

コメント

v-254こんばんは
しぇりこさんの方も余震が続いているんですね
毎日が不安でしょう・・・お察しいたします。
早く収まると良いですね。
ウチのワンコは地震のあと元気がなくて・・・
心配しましたが(-_-;)
今はすっかり元気を取り戻しました。
ほかのワンコちゃんも具合の悪くなった子が結構いたそうで・・・
地震酔いだそうですわ。
シェリコちゃんも気を付けてくださいね♪

e-398じのさん
この余震は当分続きそうですね。
それと重ねて原発の放射能もれもで我が家の野菜が心配です。

あれまぁ~ワンコの具合が悪いのも大変ですよね…
じのさんとこのワンちゃんは元気になって良かったですね♪
シェリコも慣れたのか意外と元気なんですよ(^^)


おはようございます。
余震が続く毎日。。。心配ですね。
でもシェリコちゃんはもう慣れっこのようで、日向でまったりモード☆
そんなシェリコちゃんを見ていると癒されますね。

e-398ポコの母さん
慣れって怖ろしいですね
最近は震度3、4は平気になっちゃうんですもの……
我ながら呆れています(><)

シェリコも日に何度となく起こる余震にもめげず
こんな感じで過ごしています~♪

こんにちわ!

余震があると、ほんと、安心しておれないと言うか
怖いですよね。

今朝も、また、結構、大きい地震がありましたね。
津波注意報が、出ていたので、心配しました。
みんな、津波に敏感になってると思うので・・・。

シェリコちゃんのお顔を見ると、ホッとしますよ。

e-398うさうささん
今朝の地震はけっこう長かったですよね。

津波も海に近いところは恐いと思います……
知り合いに津波で避難している人もいるので気になります。

シェリコは今日もどこ吹く風でゴロゴロしていましたよ(^▽^)



Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
