スポンサーサイト


ぽかぽか陽気に誘われて~~♪

今日はあさっから暖かで日差しのあるところはぽかぽかです。

でぇ!ぼくもちょっとまったりするかぁ~♪


DSC00539_convert_20110405153200.jpg



DSC00555_convert_20110405153255.jpg



DSC00564_convert_20110405153338.jpg



DSC00573_convert_20110405153418.jpg


DSC00574_convert_20110405153451.jpg


あんよ?洗わなくたって お前がぺろぺろしたから 綺麗だよ!

の…一言。 さぁ~春の日差しをたっぷり浴びて

今度はベットで本格的にお昼寝です。

何てったて年寄りですから寝ることに掛けては負けません





ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆


スポンサーサイト

コメント

あっはっは~
シェリコちゃんの1日を見て、我が家のポコと一緒だぁ~って思いましたよ!
ポコも窓からの日差しを浴びて番犬お昼寝をするのが日課。
暑くなるとベッドへ移動してまた寝ます。

e-398ポコの母さん
ポコちゃんも一緒ですかぁ~♪

一日の中で何度となく繰り返していますよ。
最近はよく眠っています~
こうして歳を取っていくのかなぁーなぁんて感じちゃいます。

こんにちは~
うちも同じですよ i-240
ニャンコちゃんみたいに暖かいところに移動して寝てました。
最近やっとベットに寝るようになったのですよ!
やはり一日中よく寝てますが散歩の支度を始めるとのっそり起きてきます。
毛が抜け始めてお掃除が大変、、、シェリコ君はまだ抜けませんか?

e-398Jーママさん
やっぱり同じですか!(笑)
日向ぼっこ好きですよねぇー 歩く姿にも歳を感じます。

抜け毛ですか!~~もちろん体が薄くなっているのを感じますよ。
じゅうたんの上も最近ではコロコロしてます(-△-);

我が家もチャタが毎日寝てるか、食べてるかですよ~
まだ8歳になったばかりなのに・・・v-394

シェリコ君、今の季節日向ぼっこ気持ちいいよね~v-278
チャタママもとなりでまったりしたいな~♪

e-398チャタママさん
チャタちゃんは8歳ですか~お若いですね。
毛並みも揃って綺麗ですものね♪

最近はここが一番のお気に入りでまったり時間も長いで~~す。
みんなで一緒に まったりなぁーんて良いですね(^▽^)

こんにちわ!

シェリコちゃんの顔や表情、見ていたら、
何とも癒されますね。
優しい顔しています。
お昼寝は、ほんと、欠かせませんね。

e-398うさうささん
はいはぁいー まったりムードたっぷりでしょう(あっはは)
毎日日課になっておりま~~す。

でっ!今日もまったりが終わって今はベットでお昼寝中ですよ♪

v-254おはようさんです
のどかな昼下がり気持ち良さそうですね^^
シェリコちゃんの百面相可愛いです~☆
お昼ね最高やね(^^)v
私もしますよ~v-266

e-398じのさん
シェリコものんびり~ゆったり はまっています♪
暖かくなってきましたね。

昼間のひと時 お昼寝に最適~~同じく一緒に寝ていまぁーす(^▽^)

我が家も最近はお昼寝してることが多いですよー。
そうか、あれも年を取った証拠だったのか(笑)
今の季節は日向ぼっこをしながらのお昼寝が気持ちいいですよね♪
私も一緒にお昼寝したいな~。

e-398ひろみさん
ちわちゃん、わっちゃんはまだまだ若いですよ~♪
だって毛並みが良いですものね。

この写真をよく見るとシェリコの毛並みは疎らでボロボロでしょう。(^▽^)
ワンコが老いるってこと、一つ分かった気がします。

麗らかな日は座っているだけで眠くなりますね。。。♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
