スポンサーサイト


ひなちゃんのお菓子??

ひなちゃん家族が遊びに来ました。

なんとまぁ~ぼくの大好きなお菓子をたくさん

持ってきました。。。(これはワンコのじゃあ無いからね

だぁって!ばぁーったらイヤミだよ。


DSC00643_convert_20110414171110.jpg

ひなちゃんママがくれます。やさしいね


DSC00647_convert_20110414171144.jpg



DSC00642_convert_20110414171218.jpg

お手手にも匂いが…がぶぅ、がぶぅ。



アッ!あんな所にお菓子の袋が~。

ママの手にはお菓子の袋があります。

みっけ~♪♪ 僕の口は袋を目掛けて突進!



DSC00656_convert_20110414171327.jpg


なんと!なんと!中身がない…空っぽです(カスも無いんだから)


DSC00657_convert_20110414171401.jpg

ひなちゃんがみんな食べて 僕はたったの1つ……

もうイヤだ。ひなちゃんとは遊ばない!クスン    




ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆


スポンサーサイト

コメント

いつも楽しいシェリコくんですね。
かわいいです。
それにしてもうまく作られますね。

e-398hisamichiさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪

最近良くひなちゃんが遊びに来ます。
写真がシェリコ&ひなちゃんばかりで…(><)

シェリコちゃん、お菓子ひとつだったのね~
本当に残念そうにしてますね^^;
袋に鼻突っ込んでるー!笑。
アッハッ!
お手手まで食べちゃって。
かわいいシェリコちゃん☆

e-398ポコの母さん
この家族はお菓子いっぱい持って来ます。

いつも おやつ時間なので
シェリコも気になって離れません。

隙あらば~~パク!ですよ(^▽^)

シェリコくん、残念だったねぇ…。
でも1つだけでももらえてよかったじゃない♪
私だったら全部自分の胃袋に収めるところよ(笑)
優しいひなちゃんに感謝だね!

こんにちは~
楽しいお写真に笑えます。
噴出しがシェリコ君の言葉どおりなので微笑ましいですね。
ひなちゃんが来てくれる=美味しいお菓子なんですね~!

残念!

シェリコ君の必死さんに笑えます~・っ
指まで・・・(^^)

袋ごとと喜んだら何もなかったのね
めちゃ残念そう~
でもひとつでも貰えて良かったね。

ひなちゃんこれから優しいお姉ーちゃんになっていくから 沢山貰えると思うよ~
今からおなかをきたえておかんと・・・(^^)

シェリコ君、ひなちゃんのおやつをもらってよかったですね。
ひなちゃんママから美味しそうに食べていますね。
可愛いひなちゃんと仲良しでとても微笑ましいです。

e-398ひろみさん
ちわちゃんとわっちゃんは欲しがりませんか?

シェリコは食べ物には素早いですよ。
ひなちゃんの手にお菓子が乗ってると
アッという間にパクパクで~~す。(^▽^)

e-398J-ママさん
そうです~~ひなちゃん=お菓子です。

来ると寄って行ってしばらくは離れません。
その後は荷物をクンクンです~♪

e-398さらださん
シェリコの顔がこの時を逃したら~でしょう(あっは)
食べ物の執着は凄いですよ。

ひなちゃんは怖がらずにすぐ手を出します。
パクって嚙みつかれないか
心配になるんですがねぇー…。(><)

e-398よんこちゃん
シェリコったら~~
大好きお菓子でアッという間に無くなりました。
ひなちゃんも目が点でしたよ(笑)

ひなちゃんもシェリコも気になる相手のようです~♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
