スポンサーサイト


シェリコと布団

まだ…お手手が治らないばぁーが 夜寝るお布団があります。

僕はそのお布団のふわふわが大好きです。

でも〟見つかると布団の上はダメ!って怖い顔で怒ります。


DSC01134_convert_20110501105232.jpg

鬼のいない間にこっそり遊びます。

DSC01129_convert_20110501105114.jpg

あらっ~ぽかぽか あったかいから体がかゆくなって来ました。

DSC01126_convert_20110501105036.jpg

首に付いてるお飾りかなぁ?あんよで…ボリボリ~ボリボリ。

DSC01130_convert_20110501105153.jpg
こっちのほうが気持ち良いかも???お布団の匂いって安らぐなぁ。

DSC01125_convert_20110501105000.jpg

うっとり……なんだか~眠くなってきました。

DSC01124_convert_20110501104912.jpg

しばらく眠っているとあらららら!ばぁーに見つかっちゃた

こらぁー!何で乗るの!

だってぇ~ここ僕のお気に入りなんだよ

僕のベットと交換しない?って言ったらふざけんなって怒鳴ったから


DSC01141_convert_20110501105302.jpg
僕も負けていません。

思わず 叫んだね。1日くらい交換してもいいじゃん!

夢の中で ばぁーと楽しく遊んでいたのにぶち壊しだね。フン!






着付けを教えています。見たい方は  二重太鼓
 

ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆


ちょっと面白いよ~~♪写真に簡単お絵かき!デコレーション!
スポンサーサイト

コメント

あーーーー面白い、シェリちゃん。楽しませていただきました。ありがとうございます。

しぇりこさん、手の調子いかがですか?
手が使えないと不便ですよね…

シェリコちゃんはサマーカットにしてスッキリ~♪
ポコもスッキリしたいんだけど、夫がカットするのでここまで綺麗には切れません。
特にお顔回りが切りにくい…

暖か布団で気持ちよさそう~^^

今日も楽しませていただきました。
それにしても、何ともかわいい。
この姿もいいかもしれませんね。

あはは、シェリコくんもお布団が大好きなのね~♪
我が家のふたりもお布団は大好き!
ワンコ用のベッドよりも
お布団のほうが柔らかくっていいよね(笑)

それにしてもシェリコくんも怒ることがあるのねぇ…。
怒っているお顔も可愛いなぁ。

v-22カントリーギャラリーさん
サマーカットになりました。
相変わらずのシェリコでしょう~~♪

今回は着付けも載せましたよ。また……遊びに来てね。

v-22ポコの母さん
手も少しは良くなってきていますが…
まだ固定されて使えません。i-227

ポコちゃんのカットはパパさんがなさるんですか~♪
ステキ***羨ましいで~~す。

ポコちゃんはお布団遊びしませんか!?
シェリコは大好きで困っています。




v-22hisamichiさん
お散歩が出来ないので家の中で遊んでいます。
部屋の中での遊びも限られちゃって……
毎日こんな事して過ごしていま~~す。

v-22ひろみさん
ふわふわ布団の上で遊ぶのは
ちわちゃん、わっちゃんも大好きなんだぁ~♪

本当は怒りんぼシェリコなんですよ。
小さな物音でもビビッて吠えまくってますよ。
もちろん顔は最後の写真で~~す(^▽^)

こんにちは。
手のほうはいかがでしょうか。
しばらくは不自由ですね i-240
相変わらず可愛らしいシェリコ君ですね~
親子?の会話がユニークで笑えます。ポチッ!

v-254こんばんは
手の具合は如何ですか?
早く治ると良いですね・・・
それにしてもシェリコちゃんの気持ち良さそうなこと☆
ふかふか布団お気に入りやね(*^_^*)
着つけを教えておられるんですね!
さすが!綺麗に着つけられていますね。
着物は若い方に機会があれば是非着てほしいですね。
私も教えられませんが着物は自分でなんとか着れます(^^ゞ
娘には何度か着付けしました。
着付け代金もお高いので娘も喜んでいましたv-22

v-22J-ママさん
こんばんは。
手の骨折も治るのにはまだしばらくはかかりそうです。
でもこの頃は指先が使えるようになって大分楽に~♪

シェリコもなぜかこの布団がお気に入りで
目を盗んでは居座って困っています。
ポチッ!ありがとうございます(^+^)

v-22じのさん
こんばんは。
お気遣い頂いております手の骨折も
徐々に良くなって来ております~~♪

お気に入り布団は最近日課になっているんですよ。
困ったワンコです……

まぁー!じのさんも着られるんですか~♪
お仲間さんがいるって嬉しくなっちゃいます。
これからも機会があったら沢山着て下さいね(^:^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
