スポンサーサイト


チョコよ。おぬしも悪よのぉー

ばぁーの生徒さんがお土産を持ってきました。

これって!ドイツのお菓子?だってドイツに1ヶ月も行っていて

やっと帰ってきたんだよ~~♪



ばぁーの好きなハーブティーとチョコです。うわぉ!虫さんチョコ可愛い☆

ぼくと遊ぼう。少しぐらいはいいんじゃんか~♪




あららら~あらららら!

チョコよ~ おぬし 中々やるのぉぉぉーーー

お手手で頑張っても取れません。




飛んでも 跳ねても 引っ張っても 言うことを聞いてくれません。

ってことは ぼくって嫌われた



DSC01442.jpg

うんもぉー何なのよ!アッそーだ♪あっちに回ればいいじゃん




アリャこっちはもっと取れないよ……ぼくはムカついて

おぬしも 悪よのぉぉぉーーー

意地悪するんなら さっさっとドイツに帰れ って怒鳴ったよ。



ばぁーのお土産なんか遊んであげない…アァァ疲れた。

ばぁーあ!ぼくのお菓子ちょうだい。おやつの時間だし って言うと

うっ??そんな時間いつ出来た?って首を傾げてる。

だって。だってぇー ぼくのお腹が言っているだモ~ン♪




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪



ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

12歳になろうとしているのに、この食いしん坊ぶり(笑)
いいですね~♪
いつまでもこの食いしん坊ぶりで、ばぁーを困らせちゃえ~(爆)

でも・・・シェリコ君、チョコはダメだよ!!

v-22チャタママさん
そうです~~もうー爺さんなのにシェリコは
まだまだ~半端じゃなく食い意地張ってますよ。

だから…サークルから出した時は眼が離せませ~~ん。
この前は消しゴムのみじん切りが
お尻から出てきて食べたのに気づきました。(-A-)

チョコがだんだん遠のいてく~
シェリコくんはまるでいたずら坊やだわね^^;
とても我が家のポコと同い年には見えない・・・
いつまでも元気でいようねっ!

こんばんわ!

シェリコちゃんの必死な姿見ていたら、
まあ、笑えました。
ドイツのチョコと格闘してましたね(笑

何とも、やんちゃさんで、可愛い。

下のじゃが芋とそら豆、これから、
どんどん育つのでしょうね。
今日、夏の花をプランターやポールに、
植え替えしました。
草も取ったりして2時間近く、疲れたぁ。

No title

v-254おはようさんです
チョコを食べそこないましたね(~_~;)
珍しいお土産ですね。
ドイツのお菓子(#^.^#)
日本の物とはお味がちがいますか?
↓のご実家の野菜立派ですね☆
羨ましい限りです~v-22

シェリコくん、スゴク頑張ったのに残念だったねぇ。
必死なお顔に萌えちゃいましたよ♪
ドイツのチョコってどんな味なのかしら?
アメリカのもののように甘すぎるほど甘かったりするのかな?

シェリコく~ん。
おばちゃんのとこに来たらオヤツをあげちゃうよ~ん(笑)

v-22ポコの母さん
ポメの中でもやんちゃタイプなのかもネ。
必死に取ろうと格闘してもすべちゃうんですよね(アッハハ)

1日の中で寝ている時間が長くなりましたが
お互いに健康に気をつけて頑張りましょう~~♪

v-22うさうささん
目ざとくって気短でいたずらワンコで~~す。
ドイツのチョコ~色鮮やかでしょう。
あまりに綺麗なので使ってみました。

↓の野菜も今では育ってじゃが芋は
お花がきれいです。
自宅のニラはどんどん伸びていますよ~~♪

うさうささんの夏花もきれいに咲いているでしょうね。
2時間も草取り…まぁまぁ大変でしたね。
草取り季節、お互い頑張りましょう(><)


v-22じのさん
チョコは食べ損なったけどワンコ菓子は
いつもより多めに食べて満足顔でしたよ。

このチョコは日本の物と比べると
見た目と同じで味は濃かったです。
でも~~後引きなんですよネ(満足♪)

↓の野菜は元気に育って収穫が楽しみです♪

v-22ひろみさん
シェリコの必死顔が可笑しいでしょう。
頑張った分~おやつをあげましたよ(^▽~)

アメリカのチョコも何度か頂きましたが
それと比べると甘さが違って美味しかったですよ。
虫さんチョコはドイツでも有名だそうです。

ありがとう~~意地汚いシェリコは
おやつって聞いただけで喜んじゃいます♪

こんにちは~♪

なんでも興味深々のシェリコ君ですね~
ワンにチョコは禁物ですから代わりにワンおやつ貰ってよかったですね!
野菜のお花ってきれいですよね。
ナスやジャガイモのお花を初めて見たときはびっくりしましたよ。
ニラ大好きです。身体にもいいですしね (*^^)v

v-22J-ママさん
おはようございます。
なんでも食べ物に見えちゃうシェリコで~~す。
中でもワンコおやつが1番かもネ☆(ニコッ)

野菜の花も自然な野花のように素朴な感じで美しいですよね。
これが畑で満開に咲いている姿もステキです。♪

うちの庭の夏野菜も花付きが良く咲き始めて来ましたよ。
にらも元気に育ってまた~収穫です。
じゃが芋の花も満開で芋も大きく育っていま~~す。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
