

バラ・ばら・バラ~~♪

いまはどこを歩いてもそれぞれの お家の花が咲いてお庭がきれいです。
とくに ここ最近はバラを楽しんでいるお家が多くなったような気がします。

シェリコの住んでる近くでもミニばら園のようなお家があります。
でっ!今朝の散歩はその周辺を外から見ながらの一回りです。


DSC01806.jpg
こちらのバラは門の前に一鉢一鉢置いてあり花の名前も書いてありました。


DSC01808.jpg
外から見ただけでもバラが綺麗でした。

DSC01812.jpg
こちらのお宅もバラでいっぱいですが早朝なので…

DSC01810.jpg
ついでにお隣さんの門の前でも記念写真を~~♪

てな感じで匂いを嗅ぎながら朝のお散歩を満喫して帰ってきました。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆

コメント

ご近所のバラめぐりも楽しそうですね。
シェリコくんの記念撮影、きまってますね。

v-254おはyぽうさんです
こちらのお宅はなんて綺麗にバラが咲いているんでしょう!!
毎日の手入れが行き届いているんですね。
羨ましい限りです☆
ウチのご近所でもこんなに綺麗にされているばバラは見かけませんよ。
シャリコちゃんもお澄ましやね~v-22

シェリコちゃんは、毎日こ~んなきれいなお庭眺めながらお散歩してるんですね~

バラの前でポーズしてかわいいわん^x^v

e-397hisamichiさん
シェリコは写真が苦手で中々いい写真は撮れません。
でっ!お座りさせるとこの通り固まりま~す。
可笑しいでしょう(^▽^)

e-397じのさん
1、2枚目の写真の家の方は園芸のバラ教室に通ってお勉強中とのこと。
もう~10年前からでバラ&お花が好きなんですよね。
シェリコは門の前で固まりながらおやつポーズで~~す。(^A~*)

e-397ポコの母さん
最近のお家は明るいお花畑のようなお庭で
外から見せるように作っているお宅が多くなりましたね。
こちらも散歩しながら楽しませて頂くので嬉しいです。
シェリコもしっかり遊びながらの写真で~~す♪(^v^)

スゴイスゴイ!
綺麗なバラが満開ですねー♪
シェリコくんのお散歩コースは
バラの香りでいっぱいなんですね。
我が家の周りではバラがたくさんあるお宅は少ないなぁ。
一戸建てのお家が少ないからかしら。

e-397ひろみさん
いろんな色と香りのバラが咲いていて
早朝の散歩もちょっと優雅な気分に浸れますよ。

シェリコは道路の臭いに浸ってましたが…(~_~;)
こちらは田舎暮らしの良いとこかもネ~♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
