

いぬとも~~~♪

朝の早い時間の散歩はワンコも歩いています。

そこで出会うとお友達になるんですよ。


はなちゃん~♪
DSC01750.jpg
前に花ちゃんは太りすぎでダイエットしていましたが

歳とともに3年くらい前から 足を引きずって歩いていました……


DSC01748.jpg
でぇー!今は足腰が悪くなって車椅子です。

17歳でもこんなに元気で毎日の散歩が楽しいそうです。


ゆきちゃん~♪ 
DSC01733.jpg
今日、初めて会ったゆきちゃんです。

人懐っこいワンコで ぼくを待っていてくれ ご挨拶です。


 かいくん~♪ 
DSC01981.jpg
ずぅーと前からのお友達!かいくん。

お散歩の時間が合わなくってしばらくぶり。

わぁーお!懐かしい~~♪


DSC01989.jpg
みんなと会った後はお帰りコース。

さぁーあ!飛び越えるぞ!!!かまえて~かまえて。


DSC01985.jpg
嬉しさのあまり~~ぴょ~~んです。

どんどん、どんどん、お家まで走って帰ります。






着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆

コメント

シェリコちゃんも元気いっぱいだねっ!
あの網の…飛び越えるときのシェリコちゃんの意気込みがこっちまで伝わってきます。
ポコもあれキライで飛び越えます。

おともだち(*^^)v

暑くなって朝のお散歩が早くなりましたね。
はなちゃん、ゆきちゃん、甲斐犬のカイ君こちらにもいますよ~
はなちゃんは車椅子ですか、、、高齢犬にみえませんが。
ほんとこの網の上は不思議と歩きませんよね~
落ちると思うのでしょうか、飛び越えますねi-240 ポチッ!

シェリコくんは大きなお友達が多いんですね~♪
しかも上手にご挨拶できててスゴイ!
我が家だったらちわはガウガウ吠えちゃうし
わちこはすっ飛んで逃げるしで大変ですよ…。
はなちゃん17歳なんですか!?
お顔はまだまだ若々しいなぁ。
車いすでも元気にお散歩しててスゴイです。

e-397ポコの母さん
意気込み~~凄いでしょう!(アッハハ)
伝わってくれた!?嬉しいぃー♪。

ポコちゃんは嫌いなんだぁー。
でも無理すると嵌って怪我するものね。

e-397Jーママさん
最近、朝5時だともうー日が出て暑くなってきましたね。
ワンコ仲間も散歩時間がサマータイムで~~す。

はなちゃんは車椅子で毎日朝晩お散歩頑張っていま~~す。
シェリコも毎日元気を貰って今日も網を飛び越えてきましたよ。(^0^)

e-397ひろみさん
ちわちゃん、わっちゃんは怖いですか!♪
シェリコは大きいワンコが大好きみたいで自分からよって行くんですよ(^0^)

はなちゃんはお散歩が唯一の楽しみようです。
足が悪いだけでとっても元気です~~☆
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
