スポンサーサイト


散歩の後のお風呂です。

早朝散歩でハス田を見に行ってきたらアンヨも体も朝露で

汚れたのでシャワーで洗います。

ほらね!


DSC02204.jpg
暖かいお湯で気持ちがいいよ~~♪

DSC02211.jpg
体の汚れが取れてさっぱりしました。

DSC02217.jpg
タオルの上では自分で体を拭きま~~す。

ばぁーは手を出しません…なぜって!?僕が噛み付くから(アッハ)


DSC02231.jpg
お部屋ではぼくのシーツの上でゴロゴロと体をすりすりします。

DSC02229.jpg
ぼくにとってはこれが1番気持ちがいい、至福の時です。

しばらく遊んだあとは。。。


DSC02233.jpg
ばぁーがぼくの嫌いなブラシで毛を整えてくれます。

そして、そして、やっと大好きお菓子を食べて

朝の散歩のフルコースが終わります。






着付けを教えています。見たい方は 恋文~浴衣にも

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆
 
スポンサーサイト

コメント

シェリちゃん ホソッ!!!

シェリちゃんたら、中身(失礼!)細いんですね~ 
気持ち良さそうですね~
見ている私まで爽快になりました。

気持ちよさそう・・・

しぇりこゃん めちゅ賢いやん
自分の事は自分でする!ですね

貴公子様やから 軽々しく手を出しても駄目なのねぇ~。

たいがいの小型犬は洗っている間じっとしていたから・・なのか 走り回りますがー
ロビンも上にしたゑの大騒ぎですよぅぅ~。

シェリコくんも濡れると細くなっちゃうね~♪
フワモコな子はシャンプーのときに
あまりの細さにビックリすることがありますよね。

シーツの上でゴロゴロ・スリスリはちわもやりますよ!
あれってワンコにとっては気持ちのいいものだったのかー。
つい手を出したくなるけど
今後は見守るようにしてみよっと(笑)

お散歩の後もいいことが待ってるんですね。
ふかふかとした毛並みが戻って、気持ちよさそうですね。

シェリコくん、ポコと一緒だぁー!
ポコもお風呂入ったのよ・・・
ポコはシェリコくんみたいにジッとしていないので大変。。。汗。
さっぱりしてきれいになったね^^

e-397カントリーギャラリーさん
実際は毛が無いと細くって小さいですよ。(ウッフ)
モコモコの分 濡れると大きさの違いが分かりますよね。
このあとお昼寝たっぷりで満足の1日だったようです。(^0^)

e-397さらださん
シャワーは好きなようですがシャンプーは嫌いみたいです。
お風呂の中なので出られないから我慢なのかも~~(笑)

ゴロゴロは好きなように楽しんでいますよ。
手を出すとイヤなのか、怖いのか、うぅーガブって来ます。(><メ)
でっ!ほっときま~~す。(アッハ)

e-397ひろみさん
ちわちゃん、わちゃんもお風呂でシャンプーしていましたよね~♪
シェリコもまねちゃいました。
同じようにふわふわモコモコが濡れて細身になりましたよ。(^0^)

ちわちゃん、スリスリ好きですよね。
シェリコも満足顔でやっていますよ(ウフフ)

e-397hisamichiさん
散歩の後はいつも手足を石鹸で洗う習慣ですが今回はお風呂でした。
さっぱりした体で満足げにまったりしていましたよ。(^0^)

おはようございます。
シェリコ君さっぱりしたお顔! 気持ちよかったね~
自分で拭き拭きするなんておりこうさんですね。
うちはシャンプーもブラッシングも動きませんがドライヤーだけは逃げ回るのですよ!
夕べの雷雨には驚きましたが今日も猛暑になりそうです(^^ゞ

e-397ポコの母さん
同じですか!お風呂~~♪
水がかかると怖いのかしら、イヤなのかしらね?(ウフフ)
でも、あとはさっぱり気持ちがいいですものね。(^▽^)

e-397J-ママさん
おはようございます。
ゴロゴロ、スリスリは好きみたいで
濡れている時は念入りに頑張っていま~~す。(^0^)
ジョン君もシャンプー&ブラッシング気持ちいいのかな~~♪

雷雨…凄かったですか?
こちらは雨が降らないので朝夕庭に水まきです。(><;)
毎日暑い日が続いていますがお互い体調に気をつけましょうね。

こんばんわ!

ペンタス、綺麗に咲いていますね。
今日、お誕生日とは、おめでとうございます。

シェリコちゃん、気持ち良さそうです。
綺麗になって、よかったぁ。

e-397うさうささん
ありかとうございます。
12歳~~おじいさんになりましたが暑さにめげず元気で~~す。

ペンタスはいまが盛りと次から次へ花が満開に咲いています~~♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
