スポンサーサイト


メロンのベット!?

ママのお友達の中でメロン農家の人がいます。

そこは大きなハウスがいくつもあってメロンを作って出荷しています。

ほらほら~僕んちも頂きましたよ~~♪


DSC02599.jpg
ハウスで大事に育てた高級アールスメロンです。


DSC02611.jpg
くん?くん?採りたてなのでまだ香りがうすぅーいで~~す。


DSC02614.jpg
がぶっ!と齧りたくても大きくて噛み付けません。

あっそうだ!ここ食べようかな…?まじぃーいー。ぺっ。

なぁーんて遊んでいるとばぁーが向こうで何かを作っています。



DSC02629.jpg
あら~らっ!何だろ?これは!

えぇっ!これがべっと!


DSC02641.jpg
まず、入って見ることに……

DSC02653.jpg
大きさは十分ですが 答えが見つかりません。悩んでいると

『みのもんたの朝ズバッ!』でも言っていたでしょう。(10/24日朝)

暖かくって軽くって被災地でも使っているって!

市販はされてないので おまえのために特別作ってあげたよ

これも~~私の愛情だから、ほかのワンコから比べたら幸せだよ~♪


と…鼻高々です。

でも ぼくに言わせると廃物利用の産物ですよね。

それにほかのお友達はふかふかのベットを買って貰っているもん(プン)

気持ち複雑でぇーーーーす。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。
スポンサーサイト

コメント

No title

プププ…。
シェリコくん、段ボールのベッドに不服そうですねー。
でもちわは段ボールが大好きだから
羨ましいって思うだろうなぁ~。
しかもメロンの香りのする段ボールベッドでしょ?
きっと交換してくれ!って言うと思うよ(笑)

No title

シェリコくん、ちょっと険しい顔をしてます?
居心地よさそうですけどね。

メロンのいただきもの、いいですね。
うらやましいです。

No title

シェリコ君  お高い美味しいプレゼントが届きましたね~
お口にもたんと入れて貰って下さい・・・ね

おnewのベットいいですねぇ~。
折りたたみ式ですね・・。
窓もついているし 何処へでも移動できますね。
何によりママさんの愛情がこもってますよん。
寒さもふきとんじゃいますね・・・笑

No title

わんちゃんの表情がかわいいです

素敵な写真ですね
メロン おいしそうです

No title

しぇりこさん
コメントありがとうございます。
うれしいです

No title

v-34ひろみさん
このメロンの入っていて箱がきれいだったので
ベットにしちゃいました。(エヘヘ^^)
最初はものめずらしくって眺めていましたが
そのうち、慣れて今ではお気に入りベットでぇーす。

ちわちゃんはダンボール~~好きなんだ♪
ベットもおすすめよ。(^0^)

No title

v-34hisamichiさん
メロンは甘くって美味しかったです~~♪
シェリコの情けない顔もこのときだけで
その後、機嫌は直って今では楽しんでいまぁーす(^▽^)

No title

v-34さらださん
メロンはこちら~産地なので美味しいですよ。
シェリコも小さいのでチビッとあげたら 
お座りしながら 目で催促していました。(アッハハ)

この箱作って気が付いたのですが
窓付きだったのですよね~~♪
軽いしお掃除簡単、もちろん移動もですよね。
誰よりも私が1番満足していまぁーーーす。(*゜▽゜*)

No title

v-34ryuji_s1さん
こちらこそ~~何度もコメントありがとうございまぁーす。
とっても嬉しいです~~♪

愛犬シェリコも喜んでおりますよ。(ウッフフ)
『かしまなだ』のメロンは甘くって美味しいです。
機会があったら是非食べて見てください。(‐^0^‐)

No title

こんばんは~☆
甘くて美味しいメロンのいただきもの羨ましいです!
そのダンボール利用したのね(*^^)v
あったかいらしいですものね。
おもわず笑っちゃいましたものの
シェリコくん、けっこうリラックスしていますよね~
囲いがあると安心できるのでは?かわいいシェリコくんにポチッi-260

No title

v-34J-ママさん
お返事遅くなってごめんなさぁ~~い。
いつも!ポチッとありがとうございます。
メロンは産地だけに甘くって美味しいですよ~~☆

香りつきのダンボールベットでぇーーす。(アッハ)
暖かいようですね。(経験無いけど…^^)
最近 夜になると冷えるのでクッションの下に暖房カーペットを使って
見栄えより質で過ごしています(-^▽^‐)

そうなんです=気に入ったようで 気づくと
リラックス~リラックス~のんびり寝ていますよ~~♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
