スポンサーサイト


朝霧の中で。

実家の朝は早いです。
6時過ぎに庭に出ると空気が澄んで朝霧で周りを包んでいます。
しばらくすると霧も晴れて……
朝日が東の空から顔を出して来る すると沢山の元気を貰います。

DSC02793.jpg
今はひっそりしている道も 少しずつ明るく。すると車や人が忙しそうに動き出します。

DSC02800.jpg
実家の柿も朝霧の中ではハッキリ見えません。

これ~食べてはいるのですが---。 沢山生りすぎてまだまだこんなに…


DSC02818.jpg
黄色の菊の花にも細かい水滴が付いて重そう。


DSC02817.jpg
日の中は華やかなピンクの菊も爽やか見えます。

霧がかかる朝は、スッキリした秋空が広がり気持ちの良い1日が過ごせてます。

もっと早く起きると深い霧の幻想的な写真が撮れるのでしょうが…

徐々に寒さを感じるこの頃 布団の中が恋しいです。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。
スポンサーサイト

コメント

No title

気持ちよさそうな朝ですね。
いい天気になることを予感させてくれますね。

そうは思いますが、なかなか早起きできません。
暖かい布団の中が気持ちいい季節ですね。

No title

ご心配頂いてありがとうございます。
実は今日総合病院からリハビリ用の病院に転院したところです。
内科的に検査後、異常がなければ本格的にリハビリに入ります。
私のできることは少ないけれど、結構疲れますね・・・泣。
シェリコさんの何気ない日々の写真を見て心癒されました♪
まだまだ先は長いです。
私自身も疲れないようにやっていくつもりです。

No title

syerikoさん
おはようございます

すばらしい朝 
朝露に濡れた花 きれいですね

大きな柿の木 見事に実っていますね

No title

しぇりこさん
うれしいコメントありがとうございます。

励ましに感謝です

No title

だんだん布団から出るのがイヤな季節になってきましたよねー。
私は朝がダメなタイプなのでホントこの季節はツラくって…。
いつまでもぐずぐずしてるのでちわちこに叱られる毎日です(汗)

朝露に濡れた花も綺麗ですね!
朝の凛とした空気が伝わってくるようだわー。

おはようございま~す

ご実家の朝なんとも爽やかですね~
でも菊の朝露が寒そう!
こちらは11月とは思えないほどの陽気です。
少し歩くと汗ばんでくるのですよ(^^ゞ
近くでしたら柿いただきに行きたいくらいですよ~ ポチッ!

No title

v-34hisamichiさん
このところ、青く澄んだ空が気持ち良いですよね。
日も短くなり、朝の目覚めが遅くなりましたか~~♪
布団の中が気持ちいいのは私ばかりじゃ無いんですね(^0^)

No title

v-34ポコの母さん
リハビリって長くかかるので付き添いは大変ですよね。
いま、風邪が流行っているので
体調に気をつけて
無理しない程度にがんばってくださいね。

私のブログで気分転換して頂けるなんてとっても嬉しいです。(^▽^)

No title

v-34ryuji_s1
今は菊がきれいですよね~~♪
柿もたくさん生っているでしょう。
周りが霞んでいる風景もいいものですよ。

e-278コメントのお返事までいただきありがとうございました。(‐^0^‐*)

No title

v-34ひろみさん
日が短くなり寂しい季節になりましたね。
朝起き、私も遅くなって気持ちよく寝ていると
時々シェリコに起されるようになりました…^^。
ちわちゃん、わっちゃんも同じですか?~♪

田舎の霧に霞んでいる朝は、
空気が澄んでいて体がピリッとしますよ。(*^0~*)

No title

v-34J-ママさん
ポチッと~~ありがとうございまぁぁす~♪

田舎だからか!? 結構~霧が深いですよ。
菊の花にたっぷり水滴が付いていて
これで凍っていたら霧氷みたい!って思いましたよ。(アッハ)
日中はぽかぽか陽気で暑いくらいなのにね。

柿もすずなりでしょう~~この辺の家はどこでも
1本2本は柿木があるのでご近所さんも要らないんですよ。
ママさぁーん、好きなだけとっていいよ~♪(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
