スポンサーサイト


キャラ弁&キャラケーキ

12月の声を聞きめっきり寒くなりましたね。

それでもそう君は元気に幼稚園に通っています。

でっ!ママが作るとっても楽しみな月に1回のお弁当がこれです。



そう君の11月の月1回弁当~~♪

11161027.jpg
リクエスト~パトカーです。


ひなちゃんのバースデーケーキ~~☆

11300958.jpg
大好きなキティちゃんのお顔でぇーす。(前から)

11300959.jpg
(横顔でぇーす)

ひなちゃんも11月が誕生日でママの手作りのケーキを。

キティちゃんのケーキがいいって言うのでリクエストに答えて作りました。

中はスポンジ2段で生クリームにイチゴとチョコが入っています。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。

スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
かわいいお弁当 お昼が楽しみでしょうね

お誕生日のケーキ かわいい
これは大喜びですね

おめでとうございます。

No title

こんにちわ!

そう君のお弁当、パトカーが、凄くカッコいい。
よく、ここまで、綺麗に出来るなぁ。

キティちゃんのお顔のケーキも素晴らしい。
ひなちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

キティちゃん

v-282すごーい!!
かわいすぎる・・
かわいすぎて 食べられない
でも食べたい と PCの前で 悩んだ(笑)

おめでとうね♪

お弁当開けたら
そう君 うれしいお顔になるだろうねぇ~

No title

v-354ryuji_s1さん
ありがとうございます。
ままごとセットのプレゼントとキティちゃんケーキで
ひなちゃん大喜びでした。☆

そう君もお弁当~~きれいに食べてきました。♪

No title

v-354うさうささん
ありがとうございます。
ぬいぐるみが好きで最近はキティちゃんなんですよね。
ケーキもキティちゃんで大喜びでしたよ。

そう君~ミニカーは今でも好きで
大好きなチーズに海苔で書いたパトカーでぇーす。

No title

v-354ぷりんのおっかぁさん
ありがとうございます。
お誕生日~ぷりん君と1日違いなんですね~~♪
お祝いにPCの中からケーキを
ぷりん君に少しおすそ分けでぇーす。(アッハ)

そう君も喜んで食べてきましたよ。(^0^)

No title

スゴイスゴイ!!
パトカーのお弁当もキティーちゃんのケーキも素晴らしすぎる!
そうクンもひなちゃんも喜んだだろうなぁ♪

それにしても、最近のお母さんはホントすごいですよね。
私が小さなころはキャラ弁なんてなかったけど
今はどこのお家でもお子さんのために頑張ってますよねー。

すご~い!

もったいなくて食べられないようなキャラ弁ですね~~
チーズと海苔ですか、素材の発想もすごいです!
v-308 ひなちゃんのバースデーケーキも良く出来ていますね。
可愛すぎですね~ そう君もひなちゃんも幸せですね。

No title

v-354ひろみさん
若いママの間では弁当もお菓子も
キャラ物って流行っているようですね。
娘も楽しんで作っているようです。
私も「良くやるわ」って思いますもの。(うっふ)

そう君もひなちゃんも大喜びでした~♪

No title

v-354J-ママさん
ありがとうございます。
幼稚園のお弁当 何で月1回なのか分からないけど
楽しんで作っているようです。
今回はひなちゃんの誕生日と重なったので
弁当&ケーキを一緒に載せて見ました~~♪
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
