スポンサーサイト


ミッキー&アメ!

冬休みに入り よく来るようになったママたち親子。

来ればいつものこと~~ひなちゃんとぼくは遊びます。


DSC03262 - コピー (2)

ひなちゃんが2階から持ってきたおもちゃの中に

ぼくの好きなものが~♪


DSC03273.jpg

いつものこと ぼくが遊んでいると 必ず取っちゃうんです。

イヤな性格(あーーあぁ…v_v)


DSC03274.jpg

ぼくは ばぁーにすがって 訴えます。

あめじゃなくってだめ!って言ってるんだよ。

ばぁーは言います。

『わかってるよ!でも~アメの匂いがするんだ』ぼくは言い続けます。

でもばぁーにはぼくの言葉が分かりません・・・


DSC03276.jpg

ひなちゃんはミッキーのお腹をさがします。

すると…ほぉーら!見つけました。


DSC03291.jpg

喜ぶひなちゃん、ぼくもほしいよぉー。

DSC03306.jpg

あらららら?食べちゃった。ぼくは???

1個だけだもーんだって。うっそー!まだあるんじゃーん?


DSC03332.jpg

ママからアメ見つけて良かったね。じゃー はい、スカートはいて。 

納得のひなちゃん途中だった洋服を着ることに。

でもぼくは不満です。だって 最初に見つけたのはぼくなんですから…。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
わんちゃんかわいいです
雨のにおいが気になって

No title

お客様が多いと賑やかでいいでしょうね。
シェリコちゃんもうれしいんじゃないですか。

No title

しぇりこちゃん、先にみつけた飴食べられちゃって残念だったねi-237
飴は取られちゃったけど、その後ひなちゃんといっぱい遊べたかな?

No title

v-354ryuji_s1さん
シェリコ~~食べ物の匂いには
特に敏感でぇーす。
ひなちゃんの手もあまぁーい匂いがいっぱい~~♪
アメ・パクですものね(^0^)

No title

v-354hisamichiさん
見つけたのはシェリコですよね。
でも~あけて食べたのはひなちゃん…♪
このコンビしばらく続くそうです。

この後はそれぞれ別々でシェリコはベットで不貞寝でぇーす。(アッハハ)

No title

v-354Smile&Nicoさん
アメを取られ、遊んでもらえず
部屋の中をしばらく嗅ぎまわって
ひなちゃんに無視されさんざんなシェリコでした。

その後はいつものお決まりのお昼寝(不貞寝)ですよ。(^0^)


No title

あぁ~ぁ 残念だったね・・・
せっかくアメ見つけたのに。
でも、シェリコくんは、ひなちゃんと一緒に遊べていいよねっ!

今年もあと2日ですね~早いです。
来年もブログ楽しみにしています♪
よいお年を~♪

No title

v-354ポコの母さん
見せ付けて食べるひなちゃんに欲しがるシェリコ。
今年もこんなふうに終わるようでぇーす。(^0^)

応援していただきありがとうございました。
また~来年もよろしく~~♪
ポコちゃんも良いお年を お迎えくださいね。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
