スポンサーサイト


まねっこ遊び?

遊ぶもの無いし…。暇だし…。あぁーあー。。。

あっ!そうだ~~♪ひなちゃんのまねしようっと。


DSC03517 - コピー

ひなちゃんがころぉーんと寝たので ぼくも~~♪


DSC03519 - コピー

お座りしたので ぼくも~~♪


DSC03521 - コピー

あれ…?って顔したので ぼくも…?

DSC03523.jpg

大好きテレビを見るんだって。ぼくもお付き合い。

DSC03525 - コピー

ねっ!今日のぼくはまねっこシェリコでぇーす。

えぇー…ひなちゃんですか?・・・ぼくのことまったく無視でした。





その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



スポンサーサイト

コメント

No title

v-254おはようさんです
シェリコちゃんとひなちゃんとても仲良しですね(*^_^*)
ワンコは子供の気持ちがよくわかるって聞きます。。。
これからもずっと仲良しさんやね~v-22

No title

しぇりこさん
お嬢さんの事大好きなわんちゃん 可愛いですね

はじめまして♪

なんて可愛いおふたりさんなんでしょ (*^_^*)
なんだか2人がよく似てて・・・ニコニコになっちぃました。

これからもよろしくお願いしますね。
コメントをいただいてとってもうれしかったです。

No title

ひなちゃんとのツーショット めちゃこん可愛いです。
シェリコ君はまねっこして気になるのに
ひなちゃんは 興味なしぃぃ~?・・
無視ですか・・・(^^)

でも いじくり倒されるのも嫌ですよね
子供は加減知らないから・・
でも 遊ぼうよ~・・と 手を出してみたら・・。
シェリコ君の振り向きがたまりませんでした。

No title

物まねしぇりこクン可愛いなぁ~♪
ひなちゃんのことが大好きなんだねー。
仲良しな雰囲気が伝わってきて
思わずニコニコしちゃいましたよ~。

No title

v-300じのさん
おはようございます。
シェリコもここ数年で遊んでくれる相手が次々変わって
今は2歳のひなちゃんでぇーす。
このくらいの歳の子が一番あうのかなぁー。
おじいさんシェリコにとっては1番の気になる相手のようです~~♪

No title

v-300ryuji_s1さん
そうなんですよ~~♪
遊びに来るとしっぽをふって歓迎します。
いいコンビでしょう。(^0^)

No title

v-300のりいぃさん
訪問ありがとうございます~~♪
シェリコにとっては今1番の気になる相手かも。(^0^)
なんたって~~お菓子の匂いがたっぷりで
おなじ目線で遊べるお友達でぇーす。

No title

v-300さらださん
このところ~~遊んでくれるのはひなちゃんばっかりです。
ひなちゃんも慣れちゃっていて……
遊んでくれてもすぐ飽きちゃうんですよ。

振り向き==不満を訴えてるみたいでしょ。(アッハハ)

ワンコにとってしつこいのも困りますねどね。
お互い良い関係かな~~(^0^)

No title

v-300ひろみさん
仲良し~~そう君からバトンタッチで
いまはひなちゃんでぇーす~~♪

おもちゃより大好きな存在になっているようで、
お互い、気になりながら遊ぶんですよ。(あっは)
こちらも見ていて楽しいでぇぇすぅ。(^0^)

いやん♪

v-282ひなちゃんと シェリコくん
かわいすぎるぅぅぅ
癒し系 二代巨匠ですなぁ~
たまりませんなぁ~

No title

お孫さんとシェリコくん、一緒の格好してかわいいですね~♪

その微笑ましい2人?を見ていると、しぇりこさんは飽きないでしょう?!

No title

v-300ぷりんのおっかぁさん
お互いが気になる相手のようで~~♪
ひなちゃんの周りは好きなものがいっぱいでぇーす。(アッハ)
1ばんは~~お菓子の匂いかもね。(^0^)

No title

v-300ポコの母さん
二人?仲良しでしょう~~♪
ひなちゃんの周りに食べ物がある時は けして離れません。(アッハ)

遊びに来ると とっても賑やかで、
2日もお泊りされると まぁー~~煩いくらいですよ…(苦笑)
でも~帰ちゃうとシェリコも私も寂しいです。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
