スポンサーサイト


うなぎパイ&アロマ

           「いっぱい頂いたので少しおすそ分けです」 って持ってきてくれたのが

              静岡県浜松のうなぎパイです。


DSC03557.jpg
 (浜松~春華堂のうなぎパイ)  さくさくと大好きなパイです。



        
         京都を旅行してきたのよ~ちょっと珍しいアメを見つけて♪。

                   
                   喉に良さそうでしょう、梅酒のアメですって~~持ってきてくれました。

DSC03819.jpg
 祇園小石 の梅酒~直火釜炊き  梅酒の香りと上品な味。




                      



        ドイツの娘さんの所へ1ヶ月も遊びに行っていた生徒さんから

           
                娘さんの住んでいる町で買ってきてくれたプレゼントですって。


             
             DSC03560_convert_20120122125145.jpg

DSC03567.jpg
(アロマのセット) お部屋で楽しむより玄関で皆様にかしら~~♪


 
   ★~~☆ ♪ ★~~☆ ♪ ★~~☆ ♪ ★~~☆ ♪ ★~~☆ ♪ ★~~☆ ♪ ★~~☆ 

 
          今日も生徒さんといつも通りのお稽古です。


             そんな人たちと出会いの中で過ごせることを楽しんでいる私にとって


                    気持ちのこもったお土産はとっても嬉しいんです。






着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 



こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
うなぎパイ 美味しそうです
アロマ素晴らしい香りが楽しめそうですね

No title

本当に出会いは大切ですよねぇ。
優しい生徒さんですねぇ。
最近この優しさをなかなか上手に伝えられる人が
少ないように思われます。
(私もその中の一人ですが・・・・・v-290
でも、生徒さん達とワイワイお喋りするのも
とても楽しいですよねぇ。
(自然発掘と同じですねv-291
今から着付け教室へ入っていきますねぇ。その前にWポチ。v-290

No title

色んなところからのお土産はうれしいですね~♪
こんな風にどこかに行って来たから。。。とか言って持ってきてくれるのは、きっとしぇりこさんが素敵な方なのでしょうっ!

うなぎパイ

こんばんは~
いきなりのうなぎパイ・・美味しそう
頂き物サイコーですねe-266
素敵な生徒さんがいらっしゃる・・・しぇりこ先生が
きっと素晴らしいからですよね

お土産三昧

こんにちは~
たくさんのお土産嬉しいですね。
うなぎパイはときどきいただきますが美味しいですよねえ。
しぇりこさんが着付けの先生ですと楽しげなお稽古風景でしょうね~
4/6に地域の小学校の入学式に出席しますので少し練習せねばと思ってたところです。

No title

v-252ryuji_s1さん
浜松のうなぎパイは有名で結構知れ渡っていますよね。
アロマ~ドイツからですが……香りがステキですよ。(^0^)

No title

v-252リュウ姉さん
少数制ですので雰囲気は家庭的です。
中にはこちらでお友達になったりして~~♪
毎回会うのを楽しみにしている方も。。。(うっふ)
私も嬉しくなっちゃいます。

Wぽち&着付けも~ありがとうございます。(^0^)

No title

v-252ポコの母さん
お土産って嬉しいですよね。
いつも気にかけてくれているって思うだけでありがたいでぇーす。
これからも出会いを大切に頑張らなくっちゃね。(^0^)

No title

v-252ひまわりさん
頂くって嬉しいですよね~~♪
穏やかな方たちの集まりで私もいろんなことを教わっていますよ。
とっても楽しいお稽古でぇーす。(^0^)

No title

v-252J-ママさん
このうなぎパイ~サクサクっとして後を引きますよね。

お稽古も時間の過ぎる時もあったりして楽しく学んでもらっていまぁーす。
あらっ!ママさんも入学式に出席ですか~~♪
ぜひ~~着ていってください。嬉しいです。(^0^)

No title

私もうなぎパイ 大すきです。
しかし 初めて頂いたとき なんでうなぎ? って思いましたですよ
長いだけ・・ うなぎに見えない・・・ 笑

お土産 嬉しいですね。
生徒さん達の心遣いが嬉しいですね・・。




No title

v-252さらださん
わかるわ~~なぁんでうなぎがパイなの?
私も思いましたよ~~♪
薄くて、長くて、蒲焼に似せたのかな。(あっは)
今では、浜松&うなぎパイ有名になっていますものね。

皆さんの気遣いがありがたいです。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
