スポンサーサイト


可憐な花。

         雪が少しばかり積もった早朝に 花壇をみると花が顔を出しています。

                 黄色のパンジー  DSC03660_convert_20120129065812.jpg


      DSC03664_convert_20120129070046.jpg   赤のパンジー


                紫のビオラ  DSC03662+-+繧ウ繝斐・_convert_20120129071132



DSC03648_convert_20120129071645.jpg  赤い椿のつぼみです。


  DSC03650.jpg


パンジー、ビオラは雪の白さを背に明るく 可愛く やさしさがあります。


冬になると毎年咲く椿は雪をかぶった中でも

凛とした姿と 厳しさの中でも育つ花って感じで威厳ありますね。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 



こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
雪の中からパンジーが
うれしいですね
凄く力強いですね

素敵な報告有り難うございます

No title

e-53ryuji_s1さん
いつも見ている花なのに
雪の白さの中では
違って見えるのが楽しいですよね。

No title

雪に埋もれても、健気に咲いているのを見ると、強いなぁと感じます♪
こういうのを見ていると、寒い寒い・・・なんて言ってる自分が恥ずかしくなったりしてね・・・^^;

No title

このところ寒いですものね
しぇりこさん地方は雪が降ったのですね・・

こちらはゴミが舞う?って勘違いするほどでして・・積もることもないから

綺麗な雪景色・・↓・・に 強い花に心洗われます。

でも やっばり早くこいこい はーるよこいですわ。

No title

雪の中で咲くパンジーはまた違った顔で
パンジーそれぞれの色が引き立ってますね(*^▽^*)
寒くても雪が降っても花たちには力強さがありますよね~

No title

こんばんわ!

パンジー、雪にも負けず、凄いですよね。
うちでも、育てていますが、まだ、雪が積もった事
ないので・・・。
2月になったら、雪が降りそうな予感。

赤い椿のつぼみも、元気ですね。=*^-^*=にこっ♪

No title

e-53ポコの母さん
ほんとぉー!雪の日に見たときは1輪が健気に見えましたよ。
でも~~まだ寒い日が続くみたいですね。
春が待ち遠しいでぇーす。(^0^)

No title

e-53さらださん
今年初めての雪景色を堪能しました。(アッハ)
でっ!消えないうちにと忙しく写真をとりまくりました。(汗)
清まってくれて嬉しいでぇぇぇ--す。(^0^)

はる~~足音も聞こえないくらい遠いけど
寒い冬は十分満喫したので飽き飽きですよね。

No title

e-53Smile&Nicoさん
普段何気なく土の中で咲いているパンジーでも
周りの景色が違うとかなり雰囲気が違いますよね。

雪の白さに映えて思わずパチリ~~でした。(^0^)

No title

e-53うさうささん
雪の日は寒くってイヤだけど
写真にに取り込むと素敵に見えるよね~~♪

お花も寒さに負けずいつもより元気みたいでぇーーす。

予感が当たるのって良いの?悪いの?どっちかなぁー???(うっふ)

No title

やっぱり雪と椿はよく似合いますねー。
日本の冬って感じがして素敵です♪
パンジーやビオラも雪の中で頑張ってますね!
植物の生命力ってホントすごいなぁ。

No title

e-53ひろみさん
雪を被った椿の花…確かに日本の風景ですよね~~♪

椿はサザンカと同じで家の近くでは
垣根になっていたりして馴染みの花なんですよ。

パンジーもビオラも越冬する花って元気ですよ。
『植物の生命力』 雪の中では尚更感じます~~☆
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
