スポンサーサイト


愛すべき・ひつじ

うわぁー!かわゆぅーい☆

ひなちゃんの ひつじだ~~♪



DSC03747.jpg

うっ!甘ぁーい 匂いが? ぺろり。

食べちゃうぉっかな。。。
DSC03703_convert_20120204214554.jpg

DSC03754.jpg


がり・がり。 ぺろ・ぺろ。

わぁーお!!!~~~ミルクだよ。これはしっかり舐めなくっちゃぁぁー。


     DSC03749.jpg

これ~ゲット~♪

これからは このひつじさん僕のだもぉーん。(ニコッ^▽^)




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 



こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
可愛い羊の縫いぐるみ
素敵ですね
わんちゃんも好きなんですね

こんばんは~☆

たいへんご無沙汰してしまいました。
ひなちゃんの匂いがたっぷりのひつじさんですね (#^.^#)
↓ずっと拝見いたしましたよ。
“福地蔵”さん、かわいい!
昨年相方が彫った鎌倉の“なごみ地蔵”に似てますね~♪
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

No title

v-254ryuji_s1さん
手のひらサイズの小さな
ぬいぐるみなんですよ。
シェリコのお気に入りになってしまいました~~♪

No title

v-254J-ママさん
お久しぶりでぇーす~~♪
そうなんです。ひなちゃんの忘れ物が
いつの間にかシェリコのお気に入りに(^▽^)

ママさんのご主人も素晴らしい作品を彫られるんですよね。
なごみ地蔵さんですか!お顔が優しいですよね~~☆

こちらは焼き物のようです。
とっても小さな福地蔵さんなんですが
縁起物らしいので玄関に飾っています。

No title

こんにちは♪
シェリコちゃん、かわいいお友だちができてよかったね~❤
ガリガリしてる・・ふふふ^^
うちにもヒツジさんがいるけど齧ってヨダレまみれになって。そんでもって咥えてほうり投げ
かなりあくてぶな遊び相手になってますよー♪

No title

ひつじさん可愛い~(〃▽〃)ポッ
甘くて美味しいお友達なのね( '艸`*)
うちなら確実にひつじさんのお腹から、何か出て可哀想な事に
なりそうだけど・・(;^ω^)
ひなちゃんに見つかったら怒られない?(≧ω≦ )プププ

No title

可愛いだけじゃなく、美味しいヒツジさんだったんですね。
でもそんなにペロペロ舐めちゃてて大丈夫?
ひなちゃん、「ヒツジさんが臭い!」って怒らない?(笑)
因みに、我が家のちわちこ用オモチャは
どれももれなく臭いです…orz

No title

そのひつじさん、ミルクようなのニオイがするのかなぁ・・・
シェリコちゃん、もうもらったのね♪
ひなちゃんに怒られない?
おばちゃん、ちょっと心配だなぁ・・・^^;

ひつじ

v-282ひつじさんも かわいいけども
毛がのびてきた しぇりこくんも かわいいぞ。。

我が家の おもちゃも ひろみさんのところに
負けないくらい くさいと思う。。わはは!

覚えていますか

以前は「陽だまり」の粒あんでした
覚えていらっしゃいますか?
今は「ぶら~り路」とひまわりとなりました
シェリコちゃんに逢えて嬉しいです
あの時シェリコちゃんに似てる~って思っていた
我が家のあずはH22年の8月に急に逝ってしまいました
今はみくとぼちぼちやっています
またシェリコちゃんに逢いに来ますね

No title

v-254のりぃぃさん
あらら~ららちゃんもひつじさんと遊ぶんですね。(アッハ)
小さいから咥えやすいのかしら^^♪

私が気が付くとベットから出して部屋の片隅へおいて置くと
いつの間にかベットの中に~~です。
きっとそのうちべろべろですよね。(^0^)

No title

v-254Smile&Nicoさん
ワンコはぬいぐるみって好きですよね。
スマイル母さんもニコちゃんも興味津々齧っちゃいますか。

このひつじはひなちゃんが練乳をべったりつけちゃったので
シェリコは絶対に離さないですよね。あっは。

ひなちゃんはもうー忘れているかも……
今度~遊びに来たときが見ものかもね。(^0^)

No title

v-254ひろみさん
たぶん~もうーシェリコの口臭&よだれで臭いですよ。
ひなちゃんは『臭いから いらなぁーい』て
顔を背けるか、ゆがむでしょうね。(うっふ)

ちわちゃん、わっちゃんのも臭いですかぁ。(^0^)

No title

v-254ポコの母さん
ひなちゃんが練乳をつけちゃったので
たっぷり~ミルク味ですよ~~♪

置いて帰っちゃたのでもうー自分のでぇーす。(ハハハ)
怒られても、泣かれても自分のですわ。(≧v≦)

No title

v-254ぷりんのおっかぁさん
そうなんですよ~~。
シェリコは毛が伸びすぎているでしょう。
最近寒いので私が億劫になっていて……(アッハ)
もう少し暖かくなったらまた~バッサリ切ってもらうぉーかな。

ぷりんちゃんもおもちゃは臭いですか
同じだね~~~♪(^0^)

No title

しぇりこちゃん・・・可愛い羊と遊んで居たら 2度美味しいでしたね。
今日はお写真加工がええ味出してます・・・◎

↓のお地蔵さま 微笑ましくてほっこり・・
今日はいい一日になりそうだ・・
いつも応援ありがとう~・・・ぽちりんこ

No title

v-254ひまわりさん
お久しぶりです。しっかり~~ご無沙汰です。
覚えていますよ。粒あんさん。

あずちゃん…びっくりしました。
ブログ読みました……シェリコに「あずちゃんはもういないんだって」
って話しながら涙が止まりませんでした。
私のPCが壊れていなければ駆けつけたと思います。
知らずにごめんなさいね。

突然だったのですね。
虹の橋を渡られてもうー1年6ヶ月になったのですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

可愛かったあずちゃんだもの
あちらでたくさんのお友達と元気に遊んでいると思います。
これもご縁ですね。これからもよろしくお願いします。
早速~リンクさせていただきまぁーす。(^0^)

No title

v-254さらださん
ぽちりんこ~~ありがとうございます。

今は毎朝ひつじさんにご挨拶のべろべろですよ(苦笑)
分かります? さらださんのようには出来ませんが
写真の入れ方ちょっと工夫して見ました~♪

福地蔵さん~可愛いでしょう。
とっても小さいんですよ。
でっ!みなさんに福をおすそ分け出来れば~~♪(あっは)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
