スポンサーサイト


こめ・こめ~?

ひなちゃんが朝ごはんです。

ぼくも食べたいなぁー。。。見るだけ…お座りです。


DSC03414.jpg
ママがはぁーい米・こめ~♪  ええっ!???
なぁんだ!ごはんか。DSC03419 - コピー

ひなちゃんのを少しおすそ分けだって。パクパク。


DSC03432.jpg 美味しかった。ぺろぺろ。

もっと~~食べたい!ごはんつぶを付いてるのも気づかず訴えます。


ひなちゃんも DSC03465.jpg

まねして…米・こめだって!うっ?無いじゃん。

DSC03506.jpg
あぁーるよ~♪だってさ! 良く見ると1つぶ手のひらに。

食べろったって見つけるの大変!ぺろり。


DSC03476.jpg
マ~マァー食べたよ~♪。大喜びです。

ぼくもチビッと味わったよ。あっはは。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 



こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
雛ちゃんが ご飯粒を 可愛いですね
シェリコちゃんも 一粒だけとは

No title

v-254ryuji_s1さん
ひなちゃんもまねてね~~♪
ひと粒でも食べてくれたのが嬉しかったようでぇーーす。(^0^)

No title

こんばんは。
かわいいお手手で「はい、ど~ぞ♪」って声が聞こえてくるようです~^^
みんな、かわいいわ(*^_^*)
私もニコニコになっちゃった^^

No title

v-254のりぃぃさん
おはようございます。
ありがとう~~楽しんでいただいて嬉しいです。
子供も2歳くらいがワンコに1番興味がありかも~~♪
シェリコは食べ物に釣られてべったりですけどね。(^0^)

No title

今日はひなちゃんとご飯をウマウマしたんですねっ♪
しぇりこちゃんも満足❤ひなちゃんも満足❤な朝ごはんに
なりましたね(o^―^o)ニコ

↓↓↓
雪いっぱいのお散歩いったんですね~。
久々に寒いお外はどうだったかな(≧▽≦)?
お友達とも会えたから嬉しかったかな❤

No title

v-254おはようさんです
コメント戴いていてありがとうさんです。
父も元気になってくれました☆
いつも愛らしいシェリコちゃん!
お孫ちゃんとの日常も楽しいですね。
ちいさないおにぎり満足そうやね~v-22

No title

v-254Smile&Nicoさん
今はひなちゃんが仲良しコンビなんですよ。
忙しい朝のひとときでぇーーす。(あっは)

↓↓↓
この日の朝は見た目はステキでも散歩には向かなかったかも。
大型犬は中々歩かないシェリコとは違いますね。
雪にもまけず歩いていました。(^0^)

今日も関東は雪が降っています…。
とっても寒いですよ。

No title

v-254v-22じのさん
おはようございます。
お父様~~どんどんよくなって嬉しいですよね。
これからもまだまだお世話が続くと思いますが
力を抜いてがんばって!。

いまは~~シェリコの大の大の友でぇーす。
美味しい匂いがするもの離れませんよ。(あっはは)
シェリコにとっては可愛いおにぎりですよね。(^0^)

米粒

こんばんは~
何だかちっちゃな米粒をひなちゃんと
シェリコちゃん仲良く食べてるのですね
本当に微笑ましい光景です
心温かくなります

No title

v-254ひまわりさん
おはようございます。
何でもほしい、ほしいのシェリコですから
一粒のごはんでも飛びついていきまぁーす。(あっは)
我が家でのひなちゃんとシェリコはいつもこんな感じで過ごしています。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
