スポンサーサイト


雪の朝

朝起きると回り一面真っ白です。

こんな日は家の中でぬくぬくですよね。ところが……


20120221807.jpg
行くよぉー!の合図で近くの公園に。。。

しっこ、シッコ、しっこ。小さな枯れ木のすみで~~~あぁーすっきり。


20120221814.jpg
ついでに滑り台の上で~~雪遊び。

DSC03773.jpg
だぁれもいない公園で・・・

DSC03774.jpg

DSC03775.jpg
しっぽも下がって気持ち沈みます。

若いときは嬉しかったけどぼくも歳を取ったので寒さが身にしみます。

ぶるぶるぶる うぅーさむ!早く帰ろう。 





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
わんちゃん可愛いですね

No title

v-254ryuji_s1さん
ありがとうございます。
雪遊びをイヤイヤ楽しみました。(あっは)

No title

積りましたね。
こちらでも積りましたが、部屋で楽しみました。
寒いのはちょっとつらいですね。
写真だと、楽しそうに見えますよ。

こんにちは~

たくさん雪が降ったのですね~!
シェリコ君、寒かったかな。 若いころははしゃぎましたでしょう。
うちも何年も前の大雪のとき駆け回って遊びましたがもう寒いだけでしょうねi-240

No title

すごい雪ですね。。。
ポコ地方はこの冬は、ここまで積もっていません。
シェリコくんもビックリでしょうね^^;

こんばんは~♪
すごーい雪が結構積もってる~
シェリコちゃん雪玉が出来たのじゃないかな
アンヨが冷たかったね
シェリコちゃんのお顔見てるとあずを思い出して
嬉しくなります

No title

こんばんわ!

雪が、積もりましたね~。
流石に、シェリコちゃんも、寒いよう。
でも、とっても元気に見えますよ。

滑り台が、真っ白でしたね。

No title

うわ~
1面雪ですね・・ テンション上がります。

でも小型犬はちべたい・・と嫌がる子が多いんじゃないかな?
ロビンは 今でも雪は 駄目ですよぅ~

しぇりこちゃんは昔は喜んでいたのね。

犬かけずり回りの図が みたい私です・・・。

No title

v-254hisamichiさん
朝の早い時間だったので誰もいません。
とってもきれいに真っ白でした。
そちらも積もったようで可愛い雪だるまを拝見~~♪
寒かったけどお互いに雪を楽しみましたね。(^0^)

No title

v-254J-ママさん
うちの前はさほどでは無かったけど
公園はご覧の通り積もっていましたよ~♪

シェリコも歳を取りましたよ。
寒いのと冷たいのとで???歩かず…
この写真がいっぱい、いっぱいでした。(ショボ;)
今度はシェリコも家の中での雪見かもね(^0^)

No title

v-254ポコの母さん
えぇー!またって感じでしたよ。
これは写真とやなきゃって思って連れていちゃいました。あっは。

そちらは積もらなかったのかな?
もし~~真っ白だったらポコちゃんも遊んだかしらね~~♪

No title

v-254ひまわりさん
真っ白でしょう~~♪
公園の中を初歩きで(冷たいので走りません)すこぉーし散歩です。
手足とその周りに雪が付いて寒そうに歩いていましたよ。

あずちゃんに似ていますよね。(私も感じます)
あちらでこんなふうに遊んでいるかも。
楽しんでると思いますよ。(^0^)

No title

v-254うさうささん
差ほどではないと思っていたら結構降ったんですよね。
アンヨが冷たくって…でも久しぶりの散歩だし…所かしら^^;。

滑り台は乗せたら降りるって暴れていましたよ。
きれいな雪がシェリコのバタバタで
足元がグジャグジャでしょう。(アッハ)

No title

v-254さらださん
庭はパラパラだったのですが……
公園は真っ白で見た習慣テンションあがりましたよ。

シェリコは若いときは平気でしたよ~~♪
駆けずり回って喜んでましたよ。
今は地面の冷たさが応えるようですね。
でも~~頑張ったでしょう。(^0^)

ロビンちゃんは走り回るかと思っていました。
雪の冷たさがダメなんですね。
雪の中で素晴らしい走りが見たかったのにザンネン。
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
