スポンサーサイト


ふわふわ・だよ。

雪の日公園で遊んだあと~~。

お迎えのお姉さんが来て、ぼくは久しぶりのドックサロンです。

なぜって!汚い体をシャンプーですよ~~♪


でっ!また~
  DSC03784.jpg
                 お姉さんに送ってもらってお家です。

   ほ~~ら☆こんなにふわふわ~~♪


201202261150.jpg

DSC03795.jpg

気持ちが良いのでまったり~~のびのび。

DSC03780 - コピー

耳にはなんと!!!~小さなうさぎのぬいぐるみのお飾りです。


バァアったらこれを見て「犬にウサギとはねぇー」


って言いながら笑うこと、笑うこと ぼくを見て大笑いです。


今まで数え切れないくらい美容室に行ったけどこんなの初めてびっくりです。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ほんとにフワフワだ~~! さっぱりして気持ちよさそうですね。
うさぎさんのお飾りとは珍しいですね~
普通は耳のところにおリボン二つですよね。
しばらく預かっていた娘の犬をシャンプーしてもらったばかりです。
黒パグなのでおリボンはいつもリードに付けてくれるのですよ。。。
さらに可愛らしくなったシェリコ君にポチッ e-266
FC2現在17位!すごいですね~

No title

しぇりこさん
わんちゃん
一杯甘えて 可愛いですね

No title

ホンワカ~いい香りがこちらに届きました。
綺麗になって最高シェリコちゃん。
うさちゃんの飾りは、
リュウ姉はじめてで~~すぅ。
とてもかわゆいわぁ。v-291

No title

v-290ごめ~んなさい。
また再登場です。
只今着付け教室へお邪魔しちゃいました。(エヘ)
名古屋帯で簡単に結んでいる先生(しぇりこ様)素敵でした。v-291

ふわふわいい匂い

こんばんは~♪
サロンで綺麗になってきたのですね
このときって本当にふわふわでいい匂いがするので
抱きしめたくなっちゃう
私もあずを抱きしめて嫌がられていました・・・(笑)
でもウサギの飾りは私も初めてです
重いのかな?でもシェリコちゃんは外すことなくお利口さんです

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)最近読み逃げ犯の私・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。
いつもフワフワでまん丸お目目がキュートなシェリコちゃん、美容室に行って
ますますフワフワで可愛い❤
(*´-ω・)ン?お耳に何か付いてる・・・・よ~く見たら可愛いうさぎさんが♪
これは、ひなちゃんが釘付けになったりして(≧ω≦ )ププッ!

No title

v-252J-ママさん
応援ぽち~~ありがとうございます。
ランキングも何とか頑張っていまぁーす。

今回はシャンプーだけだったので
毛の多いいシェリコはだるまさんになって帰ってきました。(あっは)
2つのお耳にお花だったら可愛いでしょうね~♪

黒パクちゃんはリードですか~~☆
リードのほうが邪魔にならなくていいですよね。(^0^)

No title

v-252ryuji_s1さん
モコモコのふわふわでしょう~~♪
帰ってくるなり家の中を走り回って、
布団の上ではスリスリでぇーす。(^0^)

No title

v-252リュウ姉さん
届きました~~香水の香りがぷんぷんでしたよ。(あっは)
ころんとした体にコロンとぬいぐるみが1個~びっくりです。
こんな飾りもあるんですね~~♪
シェリコの寝顔に上でウサギの寝顔が重なっています。(^0^)

No title

v-252リュウ姉さん
またまた~ありがとうございます。
この着付けは 「前結び着付け」 っていいます。
前で結んでクルッっと~~簡単でぇーす。

この写真はうちの生徒が教室で練習している所を撮ったものです。
リュウ姉さん地方にも「前結び着付け」あると思いますよ。
興味があったら探して見てね。(^0^)

No title

v-252ひまわりさん
抱っこするとシャンプーの香りがして
こちらも気持ちがいいですよね~~♪
あずちゃんもこんな感じでしたか。

ウサギはいまだについていまぁーーす。
気になるようで頭を擦っていますが
これがまたしっかり付いていて取れないんですよ。(^0^)

No title

v-252Smile&Nicoさん
読み逃げでも大歓迎です~~♪
今回は美容室を変えて 初めてだったので
ちょっと心配していました……
でっ!帰ってきたらいつもは付いていない飾りが。
耳にウサギのぬいぐるみにはビックリです。
ひなちゃんがいたら取っちゃったかもね。(アッハ)

自分で出来るママさんがうらやましいでぇーーーす。(^0^)

No title

シェリ君、お耳のウサちゃん、凄く可愛いよ~♪
シェリ君のフワフワ、モフモフ~の毛吹きの良さに
フウタが「羨ましいでしゅ!」と言ってました(笑)

No title

v-252チャタママさん
シェリコは毛が多いいでしょう。
この耳に気持ちよく眠っているウサギが~~♪
お姉さんが帰った後笑っちゃいました。

フウタちゃん、チャタちゃんに
おすそ分けしたいくらいでぇーす。(^0^)

No title

シェリコくん、サッラフッワになりましたね~♪
う~ん。。。私もこういううさぎは初めて見ましたよ。
だいたいがリボンとかバンダナですよ。
でも、これもかわいいからいいんじゃない♪

No title

v-252ポコの母さん
普通~~そうですよね。
今までは季節を表すリボンが多かったかな。
ここ数年は頭じゃなくリードにお願いしていたのですが
新しいサロンに代わって言うのを忘れていたら……
あっは。耳のところに~~ウサギでした。
今でも付いていまぁーす。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
