スポンサーサイト


寒くても元気です。

3月に入ってもまだまだ寒い日は続いていますね。

うちのお庭も いまはこんな花が……

201202271847.jpg

DSC03828.jpg




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
春の花が
うれしい季節に近づいてきましたね

No title

リュウのお祝いコメント有難うございました。
あっという間に6歳になりました。
わんぱくで元気がとりえのリュウ。

シェリコちゃん12歳なんですねぇ~。
元気いいですねぇ。
きっと素敵な環境なんですね。

綺麗なお花がたくさん咲いていますね。
春近しですねぇ~~。
これからも宜しくお願いします。

こんにちは~

いよいよ3月ですね。
うちの沈丁花もこんな感じです。 なかなか咲きませんね。
八重の水仙は豪華できれいなものですね~
これからいろいろな品種の水仙が楽しめますね。
きのう大雪のなか久しぶりで雪かきしましたよ。。。腰が痛いですi-240
今朝は雪晴れで春のような日差しでした。

No title

v-252ryuji_s1さん
まだまだ寒い日が続きますが
季節は刻一刻と動いていますよね。
我が家の花壇にもそれを感じます。(^0^)

No title

v-252リュウ姉さん
ご訪問~~ありがとうございます。
リュウ君6歳~元気盛りですね。
シェリコの6歳を思い出しながら読んでいました。
これからたくさんの楽しい時間を過ごせますね~~♪

シェリコもおじいさんになりましたが
孫たちと同じ目線で張り合っていますよ。(あっは)

少しずつ咲いてくる花に春を感じております。
リンクさせていただき時々お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。(^0^)

No title

v-252J-ママさん
水仙~~いろんな品種が芽を出してきましたが
やはり、寒さのせいか?成長が遅いようですね。
沈丁花はママさんの所も同じですか(ホッ~♪)

今回の雪は大変でしたね。
雪かきですか~~そんなに降ったんですね。
腰の痛み取れました…お疲れ様でした。
こちらはみぞれ程度ですみましたよ。
昨日は暖かかったですよね、
こんなふうに春が近づいて来るんですよね。(^0^)

No title

リンク有難うございます。
私の方もさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します。v-291

こんばんは~
しっかりお花が咲いていますね
沈丁花や水仙は本当にいい香りがします
こちらまで香ってきそうです
我が家にも沈丁花ありました・・父が植えてくれて
今頃咲いていましたが、父が亡くなった後枯れてしまったんです
それから植えてないまま・・・・
そろそろ植えてみたい気がしてきました

No title

v-252リュウ姉さん
リンク~~してくださったのね~♪
ありがとう~嬉しいでぇーーーす。(*^▽^*)

No title

v-252ひまわりさん
沈丁花は今朝も見ましたがまだ、つぼみのままでした。
早く~~可愛い花と香りを楽しみたいでぇーす。

あら!まぁー。
お父様が植えた思い出の沈丁花があったのですか……
枯れちゃったのはザンネンですね。
また~植えてみたら、香りと一緒に思い出も復活するとおもいます。(^0^)

No title

八重咲きの水仙。。。かわいいですね~♪
もう我が家の水仙は終わってしまいました。
もしかしたらシェリコちゃんちのほうが寒いのかも?!
我が家にも去年のノースポールの種が落ちて芽が出て、今咲いていますよ~
だんだん春らしくなって楽しみです♪

No title

しぇりこさんちは  お花も綺麗に咲いて いいなぁあ~。
家の庭にも 何か・・・っておもうけど
手入れ全くしないので 駄目ですわ・・・。 花より団子だし・・笑

↓ の ひなちゃん  シェリコ君にご飯やれて 嬉しそうね。
お世話した~・・ご飯あげれたぁぁ~っていう 満足げなお顔が 可愛いです。

No title

綺麗なお花ですねー♪
まだまだ寒い日も続いてるけど、春はもうすぐそこですもんね!
これからますますしぇりこさん宅のお庭は賑やかになるんでしょうね~。
庭のない我が家は春を感じることが難しいけど
しぇりこさんの写真で春を感じることができてうれしいです。

No title

v-252ポコの母さん
あら~~もうー咲き終わったのですか!
うちはまだやっと芽が出た水仙もあって白や黄色の花がこれから咲きます。
やっぱり、ポコちゃんの所は暖か地方なんですね。

ノースポールはこちらもこぼれ種からでぇーす~~♪
あっちこっちで咲き出したのでこれからは白い花で賑やかになるでしょうね。(^0^)

No title

v-252さらださん
お花も見ているのはいいですが
育てるのはそれなりに手入れが必要でぇーす。
さらださん流にお花屋さんやご近所さん、お散歩で花見もいいんですよ~~♪

↓のひなちゃんとシェリコ いいコンビでしょう。
そうでぇ~~すよ。最近はひなちゃんがお母さんやっています。(^0^)

No title

v-252ひろみさん
ほんと~~寒いけど小さな芽が育っているんですよね。
春を感じていただけてとっても嬉しいでぇーす~♪

我が家の花壇もこれからは土作りと種まきや苗など楽しみが増えてきます。
ひろみさんもお散歩で楽しんでみてね。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
