

キャラ弁~☆

            そう君の月1回のお弁当です。

12081616.jpg
これは~12月のお弁当でサンタさんと車です。


20120214725.jpg
1月は風邪でお休み……ありません。で~~こちらは2月星のカービィです。


201203091037.jpg
3月最後はまた~~星のカービィとデデデ大王だそうです。


      
          もうーすぐ春休み……4月からは年中さんになります。

              
                 この1年、大きく成長して一段と逞しくなりました。

             
              4月からまた月1お弁当?どんな注文を出すのか楽しみです。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




コメント

No title

しぇりこさん
すてきなキャラ弁
美味しそうです
あけた時の楽しみ うれしいですね

No title

v-252ryuji_s1さん
初めて入った幼稚園で
お弁当をみんなで食べる感動と
お弁当時間がとっても楽しかったと思います。(^0^)

No title

きゃぁ~~かわいいキャラ弁。

開けるのがワクワクですよねぇ。
作る楽しみもこちらに伝わってきました。
これからの春弁も楽しそうですねぇ。v-291

☆ キャラ弁

わぁ~~なんて可愛らしいのでしょう!
作ってあげるママさんもそう君もどんなにか楽しみでしょうね~
おふたりのポチッ e-266

No title

こんばんわ!

そう君のお弁当、サンタさんと車ですか。
上手に出来ていますね。

星のカービィも、めっちゃ可愛いな。

4月から年中さんですか。
色んな行事などがあって、楽しみですね。

No title

v-252リュウ姉さん
そう君に取っては毎月楽しみな1日だったようですよ~♪

これから暖かくなると春弁もいいですよね。
お外で食べるっておいしさが倍になりますものね。(^0^)

No title

v-252J-ママさん
娘もそう君のことを思いながら楽しんで作っているようです。
子育ても大きくなるにつれ変わっていくので
その瞬間を楽しみながら見守れるって嬉しいですよね。(^0^)

応援ぽち☆~~ありがとうございます~♪

No title

v-252うさうささん
サンタ~時期はずれでしたが載せて見ました。

サンタのプレゼント~~カービィは今、1番の宝物なんです。
おかげで弁当もカービィが続いて……嬉しいようです。
お友達にも自慢のお弁当でぇーす。(あっは)

4月から~~またたくさんの思い出を作っていくことでしょう。
こちらも楽しみです。(^0^)

No title

今のお母さんは大変ですね・・・
キャラ弁を楽しんで作れる人はいいけれど、多分私は苦になると思うのよ^^;
娘さん、いいお母さんだわ^^v

No title

v-252 ポコ母さん
最近の若いお母さん達のお弁当作りもいろいろですね。
娘は楽しんで作っているんですよ~~♪
私もここまではしないかも。(あっは)

親子で会話も弾んで、そう君は嬉しいようです(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
