スポンサーサイト


大好き!箱ベット?

ぼくのベットを作るために貰ってきてダンボールの箱が1つ……

数日前から置いてあります。そこへママが遊びに来ました。


DSC04111.jpg
するとひなちゃんが見つけて??

これ~ひな~のっ! 入ってしまいました。
 (ぼくのなのに…)つぶやき

DSC04110 - コピー

手にはぼくのお菓子が…。

DSC04117.jpg

これ~あげるから箱ちょうだい~♪ 

えぇー?…お菓子と交換~まっ!良いかぁ。


DSC04121.jpg

もっと~ほしいよぉーー。

もうー無いもん。どいて! 


DSC04122.jpg

この箱~~ひな~のだよ。 

ぼく……なぁーんか、だまされた気がする…

だって!お菓子チビッとだったしっ。 







着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あらら~ほのぼの会話素敵。
ひなちゃん可愛い~~。
愛くるしいです。
可愛いお手手がお菓子をぐー。喧嘩しないところが、ほのぼのv-290

No title

再登場です~Wポチv-291

No title

相変わらずのかわいさですね。

P☆

No title

ひなちゃん えらい可愛い(@@!)
将来 モー娘。 (古い)AKB48ですね・・って その頃もまだ存在するのか?

冗談は置いといても アイドル間違いなしだわ~。
べっぴんさんやから 将来が楽しみというか心配やわ。

あっっ ごめんごめん しえりこくんも可愛いで!
今日はひなちゃんに目が釘づけになりました・・・ ぽちりんこ

No title

ひなちゃんに、箱を取られちゃったシェリコちゃんの
表情が、何とも、可愛いな。

シェリコちゃん見てると、ほのぼのしてきます。
ひなちゃんも、可愛いな。=*^-^*=にこっ♪

その後、どうなったかな?ベッド。

こんにちは~

シェリコ君とひなちゃんがかわいいな~e-266
自然体で撮影された誰かさん?にも大拍手です。 ポチッ!

No title

あ~ぁ~ひなちゃんのベッド取れれちゃったね・・・
お菓子と交換したのかな?
この間テレビで赤ん坊をあやす猫や犬の動画見ましたよ。
きっとシェリコくんにもひなちゃんが子供だって分かっていて、譲ってあげたのかも?!

No title

v-252リュウ姉さん
生まれたときからお互い一緒なので慣れっこかな~~♪
最近は遊びに来るたび、ひなちゃんはお姉さんのように
自然に接していて見てると可笑しいです。(^0^)

No title

v-252リュウ姉さん
Wぽち~~ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^-^*)

No title

v-252hisamichiさん
シェリコとひなちゃんの日常で~~す。
ぽち~ありがとうございます。
とってもうれしいです。(^0^)

No title

v-252さらださん
2歳を過ぎておしゃまさんですよ~~♪
お話大好きでよくしゃべっていますが……

早口と赤ちゃん言葉でよく分からないのですが
シェリコとは合うみたいですよ(あっは)

ひなちゃんを 「べっひんさん」 といっていただいて嬉しいです。(^0^)
ぽちりんこ~ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^-^*)

No title

v-252うさうささん
うちに来ると部屋の中ではいつもこんな感じで
ひなちゃんとシェリコは遊ぶんですよ。(あっは)

シェリコの目的はお菓子ですし~~。
ひなちゃんは食べさせるのが楽しいようです。

一頻り遊ぶと飽きてしまうんですよね。
置いて行ったこの箱はカットしてシェリコのベットに
ひなちゃんの匂いの中で暮らしています。(^V^)

No title

v-252J-ママさん
簡単デジカメでぽちぽち撮っているなかで
ママさんのように瞬間が撮れないのが悩みなんですが、
写真を褒めていただけると とっても嬉しいです(^0^)

いつもポチ~ありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

No title

v-252ポコの母さん
後から我が家に来たひなちゃんを分かっているのかも。
遊びに来る友人と比べるとそう君、ひなちゃんには吠えません。
シェリコにとって家族なんですよね~~♪
それに~~ごはんの時、お菓子も~~あげる人ですから。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
