スポンサーサイト


紅葉&ハナミズキ

朝の散歩でよく公園へ行きますが木々も若葉が伸びて色づいてきました。
2001204221156.jpg

十日前はこんなだった紅葉も今は……

DSC04366.jpg
紅葉の小さな花も満開です。


DSC04370.jpg
お隣のハナミズキも満開でです。


これからの季節~~新緑の爽やかな香りとお花の甘い香りの中を

シェリコと一緒に歩くのはとっても気持ちがいいです。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

やさいランキング↓ポチッお願いします☆



もう1つ~ぽちっと↓押してね。嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

コメント

No title

自然大好き。
はなみずき大好き。
最近よく見ますねぇ~~。
季節を感じます。
楽しい休日をお過ごしください。v-290
Wポチで帰ります。

No title

こんにちわ!

シェリコちゃん、自然の中で、育ってて
いいな~!

ハナミズキ、大好きな花です。
見応えありますね。
紅葉の新緑が、まぶしいです。

こんにちは~

新緑が爽やかですね~ 青空に花水木が映えますね。
こちらもイロハモミジのお花が可愛らしく揺れていましたが
もう実になりつつある木も多くなってきましたよ。
シェリコ君のおかげで自然の風やお花たちを堪能できますね!ポチッi-260

シェリコちゃ~~ん

こんばんは~
木の間から生えてる??シェリコちゃん(笑)
とーーっても可愛い
シェリコちゃんのお顔を見るととっても嬉しくなります
はなみずきの花とっても素敵ですよね
なぜかすぐ歌いたくなっちゃいます

No title

e-113リュウ姉さん
周りが新緑とお花で彩られて散歩も楽しくなってきましたね。
ハナミズキ~~まだきれいに咲いていますよ。

休日~お仕事と家族の世話でいつもより忙しいかも~。
でもぉーしっかり楽しみまぁーーーす。(^0^)

Wぽち~~ありがとうございます。
とってもうれしいです☆

No title

e-113うさうささん
自然がいっぱいでしょう~~(うっふ)
緑って爽やかな中で気力が高まりますよね。

ハナミズキもまだ満開です。
紅葉も少しずつ色濃くなって来ましたよ。(^0^)

No title

e-113J-ママさん
新緑が目にしみる季節ですね。
ハナミズキの白い花清々しいですよね。
イロハモミジ~~こちらも今は花が終わって…
びっくりするほど花の時期が早いですね。

散歩も楽しくなってきました、シェリコのおかげかもね(^0^)

ポチッ~~ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

No title

e-113ひまわりさん
この木~面白いですよね。
株から何本も太い幹が伸びていて
シェリコの体だとすっぽり入っちゃうんですよ~~♪

ハナミズキも爽やかできれいなはなですよね。
「ハナミズキ」歌ってください~~♪(^0^)

No title

大きな樹ですね~♪
ショリコくんが樹の中で立っている^^
自然豊かなところなのですね。
ハナミズキもきれいです。

No title

e-113ポコの母さん
紅葉のこんなに10本以上も幹が分かれて
生えてる木って珍しいですよね。
シェリコもスッポリです~^^♪

ハナミズキ~~この雨でも健在!
まだまだきれいででぇーす。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
