スポンサーサイト


5月の花壇

新緑もだいぶ色濃くなってきた爽やかな日に

庭では今、こんな花が咲いています。


5月の花・20120505

色とりどり華やかです。




                                      



夏は来ぬ』の歌詞にもある卯の花~~空木(うつぎ)の花も満開です。 

DSC04456.jpg


DSC04460.jpg
5月の空に可愛い白い花がたくさん咲いています。

この花が終わると… もうーすぐそこには 大好きな夏の足音が聞こえてきます。





着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

野菜ランキング~ポチッ↓お願い。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

お庭のお花が爽やかに咲き誇ると
本当に気持ちがいいですよねぇ。
私は、ほっとするのが、花の香りです~~。
自然は、季節の移りを感じさせてくれるので、
日本は素敵だなぁ~と、何時も思います。
今日も爽やかな気分にwポチでーすぅ。

No title

こんばんは~☆
モロッコナズナ初めて見るような気がします。
ウツギが咲き始めていますね。
蜜が美味しいらしくいろいろな蝶が訪れますよぉ~ ポチッi-260

No title

e-339リュウ姉さん
いつも~~Wポチ☆ありがとうございまぁーす~~♪

最近はどこのお家も緑や花が
色鮮やかでとってもキレイですよね。

庭に出ただけでも疲れが取れますよね。
季節の変化を楽しめるって嬉しいですよね。(^0^)

No title

e-339Jーママさん
いつも~~ポチッ☆ありがとうございまぁーす~~♪

あぁぁらぁーモロッコナズナ初めてですか。
丈の短い小さな花ですよ。

寒い寒いって言っていたら
いつの間にかウツギの季節になりましたね。
そうですか?チョウが集まる花ですか…
知らなかったなぁー。
観察する楽しみが増えましたわ。(^0^)

お花

こんばんは~
春のなって花が咲くとパッと明るくなりますね
そして色鮮やかになります
卯の花って言えば、随分前に挿し木で大きくしようと
大事にしてたら相棒が草と間違えて全部引っ込ぬいちゃいました
そんなこと思い出しました(笑)

No title

花、いいですね~私も大好きです。
色んな色があるだけで、パッと明るくなって気持ちも明るく♪
しぇりこちゃんに癒されお花で癒され野菜でお腹も満たされ・・ですねっ(^▽^*)

うつぎ・・ずいぶん前に一度育ててみようとチャレンジした事がありますが
うまくいきませんでしたε-(‐ω‐;)可愛いですよね。

No title

ままさんのお庭。。。色とりどりのお花できれいだわ~♪
ディモフォルセカの黄色は初めて見ました~
最近、花の種類も豊富になってきて、ホームセンターなんかに行くとつい長居しちゃいますぅ。

No title

e-339ひまわりさん
花は今が1番きれいですよね~♪

ウツギの花を……あらら~~
相棒さん間違えちゃったんですか。
この花は季節を感じさせてくれるので嬉しい花です。

No title

e-339Smile&Nicoさん
お花は癒されますよね~~♪
毎朝、庭に出て一回り、
花も野菜も見て話しかけたり、
雑草を抜いたり、至福のときでぇーーーす。(にっこり~*)
ママさんも感じてくれて嬉しいです~☆

ウツギ~~ザンネンでしたね。
白い可憐な花、ステキですよ(^0^)

No title

e-339ポコの母さん
ありがとう~~お庭が賑やかになりましたよ。

デェモルフォセカ~~たくさんありますね。
昨年は赤紫と白でしたが枯れちゃったので
今年はこの黄色を植えてみましたよ。(^0^)

Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
