スポンサーサイト


雨上がりの公園

夕べからの雨が上がりちょっと濡れているけど

お散歩することに……

公園で遊ぶ20120520
ここは初めての公園です。

DSC04559.jpg

濡れていて…すべるので上がれません。


DSC04558.jpg

こちらもビショビショ!。


DSC04557.jpg

誰が忘れたのか?三輪車も濡れています。


ひとりぼっちの公園20120520

滑り台に忘れられた三輪車が1台の小さな公園。

下草や玉砂利も濡れているけど、歩くのは気持ちいいです。

だれか来ないかなぁー?犬ともよ……

誰もいない公園を歩き疲れてもうー帰ろうかな~~♪




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

やさいランキング↓ポチッお願いします☆



もう1つ~ぽちっと↓押してね。嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト

コメント

No title

雨上がりの公園を、シェリコ君、独り占めですね~♪

きっと、気持ちよかったのね~シェリコくんもいいお顔です^^v

No title

e-339ポコの母さん
朝の遅い時間近くで子供の声は聞こえても
雨上がりの後だったからか?誰もいませんでした。

はいはい~そうです。独り占めでした。(うっふ)
歩いたり、走ったり、クンクンも自由に散策
楽しかったかも~~よ。(^0^)

No title

雨上がりの公園を独り占めですね。
のびのび走り回って気持ちよさそう。
ご機嫌ですね。
PP☆

No title

公園をのびのびできる幸せ最高ですねぇ~。
クンクンが一番ですよ。
リュウも何時もひとり占めの公園でクンクン。
それを何気に見ているのが大好きです。wポチv-291

No title

e-339hisamichiさん
下が濡れてはいましたが玉砂利なので
歩きやすかったのでしょうね。
たくさん歩いてご機嫌でした~~♪

応援PP☆~~ありがとうございます。(^0^)

No title

e-339リュウ姉さん
ちょっと歩いてはクンクン~クンクン。
初めての公園だったので匂い嗅ぎも忙しかったですぅ。
リュウ君もクンクン大好きですか~♪

応援Wポチ~~ありがとうございます。(^0^)

No title

公園にだれもいないこともあるんですね。
でもシェリコ君は思い切り走れたかな e-266
あ、初めての公園ではチェックが優先ですよね!

No title

e-339J-ママさん
朝、ゆっくりのお散歩だったのに
誰もいなくって嬉しいのか?寂しいのか?(あっはは)
思いっきり遊べたのは良かったかも~~♪(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
