スポンサーサイト


お弁当始まりました。

              5月のそう君の月1弁当~♪


201205170648.jpg

そう君も4月から年中さんになり新しい先生や新しいお友達にも慣れ、楽しんでいます。

今回のキャラ弁はゴーバスターズのイエローバスターとウサダのお顔だそうです。





                                




201203302126.jpg 

こちらはそう君のお友達親子、数家族とお花見&公園に行ったときの行楽お弁当です。

ひなちゃんの好きなアンパンマンとキティーちゃんおにぎりも入っています。






着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

野菜ランキング~ポチッ↓お願い。



最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

No title

しぇりこさん
可愛いデザインの
弁当
見事ですね

凄く素敵
お子様大喜びですね

No title

お弁当編、まっていました。
とても、楽しいお弁当。元気が出るよねぇ。
しぇりこさんの愛情がお弁当にいっぱい。
(Wポチで~すぅ)v-291

すごーい

こんばんは~
わぁぉ~楽しいお弁当ですね
お昼が待ち遠しいですね
幸せだなぁ~そう君は
私はあっさりした弁当ばかりで・・・・・
息子には悪いことしたかな(笑)
↓シェリコちゃん見てると幸せ
だってあずを思い出すから~~

No title

こんばんわ!

ゴーバスターズは、知らないのだけど、子供が
小さい頃、ヒーローもの、よく見てました。
お弁当は、作ってませんけどね。

アンパンマンとキティーちゃんおにぎり、凄く
可愛らしいな。

No title

今のお弁当ってこんな風なんですね。
お母さんは大変ですね。
PP☆

No title

お弁当。。。毎回大作ですね~♪
こういうキャラ弁をどの位の時間かけて作るのかしら・・・?
私だったら、何時間かかってもできないと思うわ^^;

No title

v-254こんにちは
何て可愛いお弁当でしょう(*^_^*)
よ綺麗にく作られますね。
お弁当を開けた時の笑顔が目に浮かぶようですわ~v-22

No title

すごいなあ 見入りました!
時間をかけて作り上げたのでしょうね。
今の母親はセンスがあるのでいろいろなアイデアが浮かぶのでしょうね。
男の子と女の子らしいお弁当を比べてみました。
そう君とひなちゃんのママにポチッ !!

コメントを頂いた皆様へ~~♪

たくさんのコメントありがとうございました。

そう君もこの日ばかりはとっても嬉しい日で
きれいに食べてきましたよ。
公園での行楽弁当もそれぞれのお弁当をつまんで
美味しかったし、楽しい1日でした。

応援ポチッ☆頂いたみなさんとっても嬉しいです。
最高のプレゼントありがとう~~♪

まとめのお返事でごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。(^0^)
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
