スポンサーサイト


ハス田を歩く

毎日暑い日が続く中で朝早く歩く散歩気持ちがいいです。

特に水のあるハス田の周りは……

コラージュ作品
こんな~~~ですよ~♪





                              



DSC04833.jpg
ハスの白い花と可愛い蕾が所々に……爽やかです

DSC04838.jpg
つぼみに近づいてパチリ!



DSC04826.jpg
清楚な白い花もステキ!


DSC04825.jpg
アップで!




 お空を見るともうーお日様が顔を出して!


       うえぇー今日も暑くなりそう   







着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

ランキング~ポチッ↓押して。
        
こちらもぽちっと↓よろしく!嬉しいです♪
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

蓮綺麗ですよねぇ~~。
近くに蓮田があるということは、
のどかで空気がきれいなんでしょうねぇ~。
小原流も蓮をいけます。素敵ですぅ。
でも、すぐに枯れちゃいますが~~。
私も昨年花展で蓮を使いました。
今年も蓮のお稽古しました。ポンプで水揚げ楽しいですぅ。v-291
ポチv-291

No title

シェリコく~ん、そんなに蓮田の近くに寄って行って大丈夫~?
落ちないでよね・・・
ここず~っと暑いので、そういう水辺は涼しく感じていいでしょうね♪
蓮の花のアップ、きれいだわ~☆

ご無沙汰しています

先生お久しぶりですv-22
更新、お待ちしていました♪

ご報告が遅くなりましたが、15日に待望の第一子が誕生し、
幸乃(ゆきの)と命名しました。

またご挨拶に伺います。
あと少し岡山でゆっくりしたいと思いますv-345

No title

こんばんわ!

ハスの白い花と可愛い蕾、素敵~!
ピンク色が入っているのって、こんなに
綺麗なんだと、うっとりです。

そして、シェリコちゃんが、とっても可愛い。
久々に見たら、癒されましたよ。

はじめまして♫

シェリコさん、おはようございます♫
毎日、とても暑い日が続きますね。
熱中症、気をつけましょうね。
うちのうめも、暑いのでバテバテです。
氷をペロペロしたりして、涼んでますよ♫
(*^_^*)

こんにちは~

    暑中お見舞い申し上げます v-356
連日猛暑ですが蓮田をお散歩とは贅沢ですね~
うちもちょこっとですが早朝散歩切り替えましたよ。
蓮の花は幻想的でほんとにきれいですよね。
4時ごろ咲くときにポンと音がするのですか? 応援ポン!

No title

暑中お見舞い申し上げますぅ~。

蓮の花 すごい綺麗です。
シェリコ君なら蓮の葉の上に 座れそうですよね
サマーカットが涼しげです。
熱中症には気をつけてね・・

ぽちっと
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
