

9月の庭

朝晩少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきたお庭には……

      マーヤの小さな花がたくさん咲いています。

マーヤ2
マーヤ~ガウラ(白蝶草)同じ花のようです。J-ママさんから教えてもらいました。




                         


そしてハーブも~~。
DSC04877.jpg
空に向かって咲くアップルミント

DSC04881.jpg
アップルミントの花


DSC04879.jpg
ヤブランも咲き始めました。

     すっきり青空と爽やかな風の中で

       花壇の花も 季節の変わり目を感じ始めているのかも。







着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

ランキング~ポチッ↓押して。
        
こちらもぽちっと↓よろしく!嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村       

コメント

No title

空きの気配ですね。
お庭も秋バジョーン!
涼しくなってきたね。

(^O^)/凸ポチ!

No title

まだまだ暑いですが、朝夕は秋の気配がありますね。
花たちも心なしか元気になってきたような気がしますね。
ポチっ☆

No title

わぁ~綺麗。
爽やかさんだわぁ~~。
いきいきぱわぁ~~有難うでーすぅ。
ポチ

No title

こんにちは。
マーヤ? 白蝶草によく似ていますね。ガウラではなかったかしら・・・
以前うちのは白花でしたが花期も長くきれいなものですよね~
アップルミントとヤブラン我が家でも咲いています。
ヤブランのひとつの花もとても可愛らしいですよね。

No title

こんばんわ!

マーヤの花って、初めて見ましたよ。
可愛らしいお花ですね。

そして、アップルミントが、素晴らしい。
写真のアングルが、とてもいいですね。
空に向かってます。

No title

ほんとだ、ホントダ。
わぁ~きれい。
お庭がぱぁ~と、変身だ。
ヤブランだぁ。綺麗きれい。
今日もポチ

No title

ほんと~
珍しいお花だわ。
見たことないです。
小さい花が沢山咲いて可愛らしいですね♪

No title

とっても綺麗なお花ですね。
心が癒されます。

No title

可愛いお花ですね

シェリコさん上手に栽培なさるから
リッバに育ってますぅ~・・お庭が賑やかでよいですね・・

台風なんともなしに過ぎていきました
そちらはどうでょうか

応援ぽちりんこ

Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
