fc2ブログ

ぼくの頭はクリスマス&ご挨拶

ドックサロンから帰ってきたよ~♪

ほぉーらね


DSC05199.jpg

リボンは?なんと!

DSC05200.jpg


もうー終わったのに……

ちなみにバァバから手作りプレゼント~


201212150744.jpg

と思ったら!知り合いの赤ちゃんへだってさ!!!

ってことは ぼくには何にも無かったのね



☆ご挨拶☆

最近 ぼくは歳のせいか…眼は見えず耳鼻も衰え

お家でまったり時間が多くなりましたが、元気です。

そして~~今年もこのまま終わりそうです。

皆様 1年間お付き合いいただきありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願い致します。





着付けを教えています。
見たい方は
 一重太鼓    

                     野菜ランキング☆ポチッ↓お願いします。
                                
                                

                   こちらもぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                        にほんブログ村                        
スポンサーサイト



コメント

No title

かわいいアクセサリーで、おしゃれしてるね♪
ふわっふわだぁ~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ダブルポチポチ!!
(^_−)−☆

No title

綺麗~可愛いなぁ。
13歳には、見えないよ~~。
まだまだ、ガンバ。ふあふあぁ。
「バァバから手作りプレゼント」素敵だよねぇ。

No title

え~これって手作りしたの?
すっご~いっ!
何でもできちゃうのね^^

シェリコくん、ポコと同い年だったのね。
ポコもだんだん足が弱くなってきました・・・
シェリコくんは若く見えますよ^^v

よいお年を~♪

No title

シェリコちゃん、ドックサロンで綺麗になりましたね。
まだまだ女を磨いていつまでも元気でいてね。

かわいいですね~

こんにちは。
トリミングしたシェリコ君さっぱりしましたね~!
ほんとに若く見えますね。 そういえば散歩で会ったポメ君は20歳でしたよ。
うちも来年は15歳になりますが何とか元気です。
すてきな手作りプレゼントにベビー誕生のお友達も喜ばれたことでしょうね~
いつも楽しい記事をありがとうございました。
くる年もよろしくお願いいたします。
どうぞ佳い年をお迎えくださいませね。 可愛らしいシェリコ君にポチッe-266

追伸です

すご~い !(^^)!
3位にランキングされていますね。 おめでとうございます!
大変な人気blogなんですね~
再度ポチッとできるのかな... 一日ひとり一回とか??

可愛い

こんばんは~
シェリコちゃん、カットしたのね
あずを思い出します~~~

今年再会できました、お世話になりました
またどうぞよろしくお願い致します

ではよいお年をお迎えくださいませ

No title

v-254 おはようさんです
シェリコちゃん綺麗になりましたね^^
もうそんなお歳なんやんね。。。
けれどいつもご家族に可愛がられてシェリコちゃんお幸せですわ(*^^)v
どうぞよいお年をお迎えくださいね v-22

No title

こんにちわ!

シェリコちゃん、素敵過ぎます。
その愛くるしい顔を見ると、わたしまで、
ハッピーになりますよ。

来年も、また宜しくお願いします。
良いお年を、お迎え下さいね。

No title

いつも訪問・コメントありがとうございます(人'▽`)
しぇりこくんいつもフワフワでお目目くりくり、とっても若く見えるけど13歳なんですね。
まだまだ元気いっぱいなしぇりこくん、おうちでマターリ(ノ´∀`*)マターリもいいですね。


来年もまたしぇりこくんファミリーにとって素敵な一年となりますように!

明けまして おめでとうございます

去年は MIXIゲームにはまってしまい PCの時間そちらにとられてましたん
犬時間もけずられ反省したので 撤退しました。
今年は 更新も 訪問もがんばりのまーす8^^)

シェリコくん トリミングして すっきり綺麗になって新年迎えられてよかったね。
今年も沢山可愛い姿 みせてくださいね。

しぇりこさんの手作り素敵です。
よろこばれたでしょうね。

↓の クリスマスプレゼントのお城・・いいわ。
こういうの子供は好きですよね・ 



今年もよろしくお願いします・・・ぽちりんこ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
お正月は、お孫さん達が来られてきっと賑やかに過ごされたのでしょうね♪
シェリコくんも美味しいもの食べれたかなぁ~
ポコも同い年。
ゆっくり歳を重ねていきましょう^^
Secret

ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード