

ごはん~あげたよ♪

いつものばぁーがお泊りできょうのごはんは特別ひなちゃんからです。

出来るのかなぁー不安です。


DSC03003 - コピー
シェェエ。おつらり!アッテ!

えっ!?お座りかっ!。アッテ???あぁー待てだね。はいはい。 


DSC03004 - コピー
ちょっと!ちょっと!出来ないんだったらママに代わってよぉー。

うるたい  


DSC03005 - コピー
ぼくのごはんは1回がこれだけなんです。

DSC03008 - コピー
ぼく~早食いなので……それに少しなんだもん(フマン)


DSC03013 - コピー
じゃーもっとくれよ(心の声)

DSC03014.jpg
マァマーーでちぃたー!~♪ シェェエ!おうち。ねんね。 (命令・だれかさんのまね?) 

うっそぅ!これから遊ぶんでしょう?

ひなちゃんたちが来るとお部屋はおもちゃやお菓子でいっぱい。

ぼくもおこぼれのお菓子をペロペロ、

おもちゃを口にくわえてベットに運んだり…♪

でっ!中々ぼくもおうちから出してもらえないんです。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


最後にぽちっと↓押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

こちらもポチッ↓押して~~☆幸せです。

ママとまったり~~♪

ママが遊びに来てもここしばらくはそう君やひなちゃんに取られて

ぼくと遊ぶことが出来ないママがなんと~~声をかけてくれました。


DSC02521.jpg
お手手の上にお顔を乗せて、いいこ~いいこ~です。


DSC02503.jpg
ママ~抱っこぉー!


DSC02505.jpg
あんよの上にゴロリンコ。


DSC02509.jpg
頭なでなで、お鼻の上もコチョコチョ。


DSC02511.jpg
あらら~ぼくとママのまったりひと時を邪魔しに来る人が……

もぉーイヤ!!!せっかく楽しんでいたのにプンプン。

ひなちゃんが来てのんびり時間も終わりです。




着付けを教えています。見たい方は 一重太鼓    

その他の着付け~カテゴリー#1 #2 #3も楽しいですよ~♪ 


ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆

ばぁーが怪我して…ぼくは!

最近よく、ひなちゃんが来るんです。

なぜって?


DSC00960_convert_20110425151215.jpg

ばぁーがお庭で転んでお手手を骨折してしまいました。

でっ!僕の面倒は誰が見るの?


DSC00925_convert_20110425151104.jpg

ひなちゃんじゃ~無理だし……ママは忙しいし……

ほかの家族は噛み付かれるからイヤだって言うしぃー


あとずさりすんなよ!話し合いに参加して!


ばぁー~は考えました。散歩は当分無理(僕の手足洗えない

車の運転無理(僕のカット、シャンプー



DSC01082_convert_20110425151305.jpg

みんなで相談した結果 僕は5分刈りに……

DSC01083_convert_20110425151343.jpg

可哀想に思ったひなちゃんが誘ってくれましたが???

DSC01094_convert_20110425151452.jpg

ひなちゃんとそう君楽しそう。僕は仲間はずれです。

すると~ママが♪


DSC01087_convert_20110425151416.jpg

じゃーーーん。

DSC01107_convert_20110425151524.jpg

僕の大好きなイチゴじゃないですか!

ひなちゃんには内緒で僕だけだよ~♪

ばぁ~は しばらく治らないけど 僕はイチゴを食べて我慢するよ。





ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆


ひなちゃんのお菓子??

ひなちゃん家族が遊びに来ました。

なんとまぁ~ぼくの大好きなお菓子をたくさん

持ってきました。。。(これはワンコのじゃあ無いからね

だぁって!ばぁーったらイヤミだよ。


DSC00643_convert_20110414171110.jpg

ひなちゃんママがくれます。やさしいね


DSC00647_convert_20110414171144.jpg



DSC00642_convert_20110414171218.jpg

お手手にも匂いが…がぶぅ、がぶぅ。



アッ!あんな所にお菓子の袋が~。

ママの手にはお菓子の袋があります。

みっけ~♪♪ 僕の口は袋を目掛けて突進!



DSC00656_convert_20110414171327.jpg


なんと!なんと!中身がない…空っぽです(カスも無いんだから)


DSC00657_convert_20110414171401.jpg

ひなちゃんがみんな食べて 僕はたったの1つ……

もうイヤだ。ひなちゃんとは遊ばない!クスン    




ぽちっと↓で疲れが癒えます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
よろしくね☆


ブログランキング♪
ポチッと押してね。

                                 野菜ランキング↑☆ にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

プロフィール

シェリコ

Author:シェリコ
訪問ありがとうございます~~♪
リンクフリーでぇーーす。
コメントもいただけると
嬉しいです☆


愛犬シェリコ
(ポメラニアン♂)
8月10日で17歳になりました。
大好きな散歩も
最近は目が見えなくなり
ゴロゴロとお昼寝。
部屋の中でのんびりです。




管理人&お世話係
ばぁばのしぇりこです。
お庭でお花、野菜作りを
楽しんでいます。(^*^)
   

FC2カウンター
最新の記事
コメント:ありがとうございます♪
カテゴリー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
年別アーカイブ一覧
メール♪いっぱい下さいね(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達☆リンク☆
リンクフリーで~~す。 遊びに来てくれる人大歓迎。 気楽に来てね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
つぶやきジロー
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

ブログで世界旅行(オランダ編)


presented by オランダ旅行

ヤフオクブログパーツ H01
FC2アフィリエイト参加しています。
FC2 Affiliate
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
タグリスト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
